1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年12月31日(土) 18時40分02秒

本年も

テーマ:旦那編

ありがとうございました。

私自信あっという間の1年でした。

私と妻らしく、入籍、妊娠、結婚式、出産と忙しく駆け抜けた

年でした。


愛娘も無事産まれ、今年は、実家にてにぎやかなお正月になりそうです。



今年最後に酵素風呂がTVに紹介されていました。

ヒーリングサロンRさん (東京都大田区)が、日本テレビ系列で放送される番組「今田リビング」に登場しました。

酵素風呂スプリングス と同じ小楠式酵素風呂です。

松野明美さんのご自宅の庭に酵素風呂を作って、身も心も癒されるというような内容です。


今年1年は酵素風呂にはじまり、酵素風呂にどっぷり浸かった年でした。



来年はどういう年にしようか、今から楽しみです。

皆さんも良いお年になりますように・・・。






今年最後の愛娘 結良です。

↓     ↓     ↓



















soul結良

将来はソウルな女の子?!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年12月29日(木) 18時00分01秒

お肌もツルッツル

テーマ:旦那編

酵素風呂スプリングス も年内は今日で終わりです。


今年2月にオープンし、無事年を越すことができそうです。


せっせと、通っていただいたお客様、いつもありがとうございます。


来年もより良いサービスをご提供したいと思います。


宜しくお願いいたします。



昨日は髪の毛のこと書きましたが、

今日はお肌のことを書きます。

最近今年は、コエンザイムQ10がブームになりましたね。

コエンザイムQ10は酵素って知ってました?補酵素といわれるもので、

酵素の働きを助ける酵素です。

美肌に良いといわれますね。ただ、サプリメントの摂取では、吸収率が

あまり良くないと言われていますが・・。


酵素風呂は皮膚から酵素を吸収しますので、効果も高いです。

そして、パパイン酵素のパックをすれば本当に

お肌ツルッツルです♪

皆さんもお試しあれ!


パパイン酵素パック

↓   ↓   ↓















すみません・・写真とったのですが、画像が大きすぎてアップできませんでした。

次回に期待してください。m(_ _)m

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005年12月28日(水) 20時49分38秒

すみませんm(_ _)m

テーマ:旦那編

私の妻こと酵素風呂スプリングス 店長が育児に追われ、

ブログが旦那編ばかりで・・・。

愛読している方に、最近店長のコメントないと

残念そうに言われました・・・。


でも、今日もサロンで

「ひょっとして店長のだんなさんですか?」と聞かれ、

「ブログいつも楽しく読ませてもらっています♪」

と言われまして・・・。

調子に乗ってしまう性格なので、本日もだんなこと私が更新いたします。


昨日ですが、新しいスタッフの研修をしました。

私がお客さん役で何度も酵素風呂に入れる練習をしまして・・。

オープン前が懐かしく思えました。

みんなで、酵素風呂に入れる練習をして、どうやれば一番気持ち良く

入っていただけるか、試行錯誤したものです。

そして、前から気付いていたのですが、

酵素風呂に入ったあとは、お肌ツルツルはもちろんなんですが、







・・・・なんとなんと






髪の毛までツルッツル♪




今「え~っ!うそだぁ~」と思ったあなた!


ほ・ん・となんですわ。

髪質まで変わりますね。

うちの愛娘なんて、1度入っただけで

こんな風になっちゃいました。

↓ ↓ ↓












下の育児編見てください。

↓ ↓ ↓



※でも本当にツルツルになります。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月28日(水) 18時11分11秒

モヒカン

テーマ:育児編
2005年12月27日(火) 19時44分43秒

今年もあとわずか・・

テーマ:旦那編

今年も残すところあと5日になりました・・・。

皆さんにとってどのようなとしでしたか?


私、個人はめまぐるしい1年でした。

そいうえば、今年のお正月は雪でしたね。


そのころ酵素風呂スプリングス はオープニングの準備の最終段階でした。

毎日日付が変わるまで、仕事していました。


1月に私は入籍しました。

2月には酵素風呂スプリングス直営店のオープン。

(もうすぐ1周年です。キャンペーンお楽しみに!)



そして、妊娠がわかり、店長は身重な体で、仕事をこなしておりました。

(今思うと良くやったなと思います。)


7月に挙式を挙げ、11月に愛娘 結良誕生。

(共に、過去のブログ参照)


あーーーーーーーっというまに12月。

早かった~。



ところで、酵素風呂スプリングスは29日まで営業いたします。

1年の垢を酵素風呂でしっかり取り除いて、良い年を迎えたいと思います。

(皆さんも是非!!!)


年明けの5日からは初風呂キャンペーンを実施します。

詳しくはスプリングス最新情報 をご覧ください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年12月25日(日) 21時49分40秒

仏滅ですが・・

テーマ:旦那編

今日は世間ではクリスマス(^^)そして仏滅・・・○| ̄|_

こんな日に行ってきましたよ!



お宮参りっていうやつですか。

記念写真を撮ってから。

写真やさんで、愛娘は白いドレスなんか着ちゃって

写真たくさん撮られてました。

ちょっとしたモデル気分だったのかな?


で、穏やかな日差しのなか、お宮参りへ。

12時30分からで、名前を呼ばれて境内?へ・・・。


入ってまずびっくり×2!

何がびっくりって、極寒!思わず心で叫んでしまったよ。










もしも~し、ここはロシアか北欧フィンランドですかぁ~



お払いを受けるみなさんはいも虫のように小さくなってるか、

産まれたての小鹿のように震えている。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


神主さんの

「さ~い~た~ま~け~んふ~じ~み~し~にぃ~

す~ま~わ~れ~たもれ~」


なんて言い方が、つぼにはまってしまい、

笑いをこらえるため、すでに産まれたての小鹿の俺の振るえがマックス!

マックス!マックスバリュー!390円!


寒さと笑いに堪えるのが大変でした。

でも、一応お払いもしてもらったので、元気にスクスク育ってくれるだろう・・・。


(すでに育ちすぎ?みたいでおデブちゃんです。)

お宮参り

お宮参りには、弊社の社長にお祝いでいただいた

「バーバリー」着せていきました(^^)・・・ん~贅沢・・・

(写真のピンクの下に着ています。バーバリーのスタイ見えるでしょっ!)


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005年12月23日(金) 16時01分52秒

風邪にはやっぱり酵素風呂っ!

テーマ:旦那編

全国的に大寒波で寒い。寒い。懐も寒い・・○| ̄|_

風邪の流行る時期ですね・・・。

風邪引いている人多いですね・・・。

昨日酵素風呂スプリングス にいらっしゃったお客様も

風邪引いていました。

余談ですが、風邪という病名はありません。


風邪引きのお客様は、

「風邪引いているんですけど・・酵素風呂に入っても大丈夫ですか?」

「風邪のときこそ入るべしっ!」

風邪は菌(ウイルス)ですから、菌が出て行かないと治らないんです。

よく、風邪の時に温かくして汗を出しなさいなんていうでしょう・・。

汗はおしっこのなんと・・




6倍 ろ・く・ば・いぃぃ~




もの毒素を出してくれるんです。

酵素風呂で体も芯から温まりますし、汗もしっかり出せば

風邪の治りも早い!

風邪の時こそ酵素風呂でしっかり体を温めて、温かい食事を摂って

ゆっくり体をやすめましょう!!




ちなみに私久しく風邪を引いていません(^^)


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月22日(木) 16時21分23秒

愛娘は酵素ベイビー

テーマ:旦那編

このブログを読んでいただいている方はもう

ご存知かと思いますが、うちの愛娘「結良 ゆら」は、

酵素風呂 で授かった酵素ベイビーです(^^)


無排卵で、いわゆる不妊気味の店長も、

当然私も赤ちゃんはできないものと思っていました。

・・・・・・が、しかし、酵素風呂で働き始めて、毎日のように

酵素風呂に入っていただけで、

お・め・で・た

酵素風呂は不妊にも良い×3とは聞いていましたが・・


不妊だけに限らず、女性特有の症状や病気の原因のひとつに

冷えがあります。

確かに、店長も平熱が超低かったorz


前にも、書きましたが、冷えは万病のもと。

その冷えを解消することで、代謝機能がアップしたり、血液循環が良くなったり、

赤ちゃん授かったり・・・。

ん~すばらしい!!

酵素風呂スプリングス の酵素風呂は、ガスや電気など一切使っていません。

声を大にして

そして、科学物質なども、もちろん使っておりません。

もっと声を大にして

植物や野草などから抽出した酵素をひのき100%のおが粉(なんて贅沢な)に

ブレンドして、かき混ぜたときに発生する熱のみを利用しています。

だから、妊婦さんが入っても、安全、安心、リラックスぅ~。

そして、赤ちゃんが入っても問題無し。

どんなにぐずっていても、酵素風呂に寝かせたら、あら不思議。

みぃ~てぇ~みぃ~てぇ~奥さん

(マーフィー岡田風に)























酵素ベイビー

・・・・・・・寝ちゃうんですZZZ



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月21日(水) 17時08分10秒

新米ママありがとう

テーマ:旦那編

昨日はブログ更新できませんでした・・。


なぜなら、特別に休みを取って、新米ママを連れて

ちょっと贅沢しに行って来ました。

都心にあるとある有名なホテルでのんびり一泊。

十月十日大きなお腹で行きたいところにも行けず、

大変な思いをして、愛娘を産んでくれた、お返しに・・・。


本当は2人で行く予定だったのですが、

愛娘を預けられなくて、生後1ヶ月にして豪華なホテルにお泊り(^^)

泣いたり、ぐずったりの心配をよそに、とてもいい子でした。

レストランで食事したのですが、いい子で寝ていて迷惑もかけず、

ゆっくりご飯堪能できましたし・・。




しーかし、夜は寝ない・・・。

とにかく、寝ない。ぐずってぐずって新米ママは起きて

母乳あげて、あやして、寝かしつけて、また起きて、母乳あげて・・・・


・・・・・・・・エンドレス母乳です・・・・。



世の母親はこんなにも大変な思いをして子供を育てているのかと

思うと、自然と新米ママに感謝の気持ちが沸いてきて、

やさしくなれます。

子育てはパパの協力無しではできませんよね・・(´`)



昨日午前中に1ヶ月検診の結果でました。


先天的な病気無し。


身長・・53センチ(4センチ伸びた)

体重・・おデブちゃん


順調らしいですわ。

ちなみに、ホテルのベルボーイさんに何ヶ月ですか?と聞かれ

1ヶ月です。と答えたら、

「hsbcgfんsm!」驚きの声。でっけーなこの子っていう顔してました。(^^)v

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年12月19日(月) 22時35分11秒

ロハス

テーマ:旦那編

いまさら何を?!という声があがりそうですが、

ロハス知っていますか?ラモスじゃないですよ!

ラモスはベルディの監督になりましたね(^^)


Lifestyles Of Health And Sustainability
の頭文字をつないだ造語で、「健康や持続可能性を重視するライフスタイル」を意味しているそうな。

長谷川理恵さん(不倫は文化の石田純一っちの元彼女)が代表的ですな。

健康的な生活を送る・・地球や環境にやさしく・・など

ロハスって以外と簡単なようで難しい。


この夏話題だったクールビズもロハスだろうし、

毎朝、野菜ジュースを欠かさず飲んでいるうちの社長もロハスだろうし、

(何気に彼はすごいです。毎朝野菜ジュース飲み干してる 持続可能性を重視している)

うーんあとは何があるかな・・・。

??(`Д´≡`Д´)??




忘れてたっ!酵素風呂 はまさにロ・ハ・ス!

100%ひのきのおが粉に植物や果物から抽出した酵素をブレンドして、

自然の発酵熱で体を温める・・・・おーロハス!

使用し終わったおが粉は肥料として使用し、植物や野菜を育てられる・・

んーロハス!



オレもロハスな生活意識してみよう・・・。

まずはウォームビズからはじめます。寒いので・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。