​ナマステ〜🙏


こんばんは🌆


すっかり元気になりました〜


ご心配をおかけして申し訳ありません🙇‍♀️






今日は…


パーソナルヨガ🧘‍♀️🧘‍♀️🧘‍♀️3レッスン


オンラインヨガ🧘‍♀️ 1レッスン


オンラインヨガセラピー講座🧘‍♀️2時間


全て元気に行いました〜照れ





健康は有難い🙏🙏🙏



ちゃんと食べれることも有難い🙏🙏🙏




私は元々かなりの虚弱体質で


幼少期は病弱で学校も休んでばかり…


食が細いから大きくなれないあせる


ランドセル🎒を背負うことも難しいくらいに


ひ弱な子でした笑い泣きあせるあせるあせる



でも…



コロナ禍の2年半で


コロナワクチンの副反応以外で


体調を崩すことは今回初めて❗️


というくらいに


今はとても強くなりましたドキドキラブラブドキドキ




これは


フィットネスのお陰ドキドキ


ヨガのお陰ドキドキ


です🙏




フィットネスで身体が強くなりました音譜



ヨガで心を落ち着けられるようになりましたドキドキ



本当に心身共に強くなれましたドキドキドキドキ




だから感謝を込めてお伝えしたいドキドキラブラブドキドキ


と思います



 

身体も心も癒し整える時間をとりましょうねラブラブ



良質の睡眠もその一つですドキドキ




namaste🙏