私との時間。感じる時間。 | まつむらまこのブログ

まつむらまこのブログ

ブログの説明を入力します。





夕方、なるべく時間をとって歩くようにしている。



携帯も持たず、家に家族がいる時は鍵も持たず



お水だけ握って。




本日のランチ




ただ自分と過ごす時間。



携帯持たないから写真もないんだけど



風が気持ちのいい季節になってきた。



公園では小学生の女の子達が噴水でびしょびしょになって遊んでた。



羨ましいしいような?



それを見守っているママ達の余裕もいいなー💕と感じながら。




物産館で買ったツルムラサキからオクラが一本出てきた💕なんか可愛い❤️



芝生を歩くとヒヤリとして履き物を脱ぎたくなる。



何も落ちてないか?確認して裸足になった、



気持ちいい✨✨✨


アスファルトの上では感じられない心地




ただただ感じる時間、



勿論思考はおしゃべりしてくるけど



その子とも仲良くしながら



ぐるりと近所を散歩してきた。




お友達にもらったお茶🍵ありがとう。



三日月も綺麗だった。



友達のお店も繁盛してた。外から眺めた



空を見上げると



トンビも飛んでた。



今日も平和だ。



家に帰ると、チビが飛びついてきた。



よし‼️美味しいご飯を作ろう。







私との時間。



感じる時間。



とってもお勧め。