こんばんは。


スマイルヨガナース
ビューティ#5クリエイター
田中雅子です。


今日は、年に2回しかない開運日ドキドキ

だったそうですが、いかがお過ごしでしょうか照れ

私は今、勤務先から帰宅中。

しかも、交通機関の遅延に巻き込まれ、「あれ!?今日はいい日なはずなのにガーン」という気分。

大阪・神戸方面にお住まいの方、お疲れさまです。

雨が降ってきて気圧も低くなり、不調を訴える方も多いです。

今日は、インフルエンザはもちろん、胃腸の調子が悪いという方が多かったですあせる

気をつけましょうニコニコ


さて。

今日は私が初めて開催するお茶会のお誘いです。





ダイヤモンドビューティ五行お茶会ダイヤモンド


昨年、松原立恵先生から受講させて頂いたビューティに特化した五行講座。


今回は、5名様限定でビューティ五行お茶会を開催いたします。


既に4名様にお申し込みを頂いておりまして、あとお一人、ご一緒していただける方を募集致します。



ダイヤモンドビューティ五行お茶会ダイヤモンド

《日時》2020年3月5日(木)10時30分〜12時

《場所》コスメキッチンアダプテーション阪神梅田本店 http://ck-adaptation.com/

《参加費》3,000円
     お茶代は各自ご負担願います。

《定員》5名様(残席1)

《特典》あなたの本質に沿ったビューティ#5エレメントシート付き


当日は、りつえ先生も来てくれますが、私がリードさせて頂きます。


🍀ビューティ#5エレメント分析とは?
 以下の3つのことがわかります。


・生年月日からあなたの本質と体質
・あなたの美しさの根幹となるエネルギー
 (木、火、土、金、水)
・弱くなりがちな臓器とセルフケア方法(顔ヨガ含め簡単なワーク)

自分で自分を美しくするための戦略のヒントがわかります。

お申し込みはこちらまでウインク



スマイルヨガナース・ビューティ#5クリエイター
田中雅子