皆さん、お疲れ様です(っ´∀`)っ🍵



先日の   「驚きの美味しさの炊き込みご飯」


に沢山のいいね&嬉しいコメントありがとうございます🙇沢山の方に見て頂けて感激です✨



皆さんの優しいお気持ちに元気を頂いてブログ頑張れていますニコニコ(初めましての方は良かったらこちらをご覧下さい→自己紹介🍀




さてさて、今日は、溜まりに溜まったコンビニスイーツ大特集を始めたいとと思います〜!!まず第1弾はローソン編です〜🏃🏃


先日、ローソンに行った時に今までどうしても食べられなかった台湾カステラを発見⤴⤴✨
ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!


速攻で購入(笑)アップアップ


台湾カステラ     230円(税込)



ふわふわ分厚い生地にたっぷりクリームが⤴︎⤴✨


北海道産生クリームと牛乳を合わせたなめらかクリームがたまらない〜😍←こんな至近距離に耐えられるきめ細やかな肌になりたい・・・(笑)いゃ、人間には無理🤣


1口食べて・・・


∑(°∀°)コ、コレハ!!




まさに“ ふわしゅわ”( ゚Д゚)ウマー♪



別立てのメレンゲを配合して、じっくり湯煎で焼き上げた、ふわふわ・シュワッと生地はクセになる!!新食感スイーツでした😍←材料や見た目はシフォンケーキと似ていますが、シフォンケーキはしっとり食感、台湾カステラはふわしゅわ食感ですよ✨



次に選んだのが・・・



澄とろ 生スイートポテト 295円(税込)



生スイートポテト🍠と言う言葉に惹かれて購入⤴⤴✨


スポンジに生スイートポテト、ホイップクリームを重ねたケーキの様なスイートポテト- ̗̀ 🎂  ̖́-


フォークを入れると・・・


Σ(๑°ㅁ°๑)ハッ!


中からカラメルバターソースが〜✨


これは、美味しくない訳が無い🤣🤣🤣



蜜芋や生クリームで仕立てたなめらか生スイートポテトにホイップクリーム、とろけるカラメルバターソースが絡まってたまらない美味しさアップ間違い無し!の秋スイーツでした🎃🍁🍄🌰




コンビニスイーツ特集続きます〜🏃🏃





最近のアメトピ掲載記事です☝








【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 ハマり過ぎて定期購入しました🤣

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 










今までのレシピはこちらから簡単に見て頂けますニコニコレシピの検索・保存にもどうぞ🍀

 ↓↓↓


 
見たよ〜!の印にポチッと押して応援して頂けたらとっても嬉しいです(≧∇≦*)よろしくお願いします🍀



フォローして頂けると励みになって嬉しいです

 ↓↓↓ニコニコ





 今年はTwitterで色々呟いてみたいなぁと思っているのでフォローして頂けたら嬉しいですお願い

    ↓↓↓


インスタも見て頂けたら嬉しいです照れ

   ↓↓↓

   




サンキュ!STYLEに記事を掲載して頂いています🍀見て頂けたら嬉しいです🙇‍♂️

   ↓↓↓

  


 

お仕事のご依頼はDMからお願いします🙇‍♂️




↑↑↑
1日1ポチッと応援頂けたら嬉しいですニコニコ

最後まで読んで下さりありがとうございました🙇‍♂️