皆さん、お疲れ様です(っ´∀`)っ🍵

 

先日の「レンジで簡単!厚揚げときのこでヘルシーおかず」「レンジで簡単!鶏胸肉の甘辛照り焼き沢山のイイね、嬉しいコメントありがとうございます🙇皆さんの優しいお気持ちに元気を頂いてブログ頑張れていますニコニコ(初めましての方は良かったらこちらをご覧下さい→自己紹介🍀





つい先日まで暑い暑いと思っていたら朝晩急激に寒くなってきて、寒くて目が覚めたりする今日この頃🥶この調子だと、あっという間に冬になりそうですよね❄⛄💦
←あまりの気温の激変に身体がついてこない・・・歳を感じる母(-ω-;)ガンバラネバ.........。



さてさて、そんなこんなであっと言う間に10月が終わり、もう11月!と、言う事で10月の人気ランキングをまとめてみましたニコニコ
←気が付けば9月のまとめをしていませんでした〜(。>ㅅ<。)💦sorry…


第5位は


えのきとチーズだけで出来る簡単おつまみアップアップ


作り方は簡単!

フライパンでえのきを炒めて味付けしたらチーズを乗せて溶かすだけ(笑)⤴⤴✨



ピリ辛えのきにとろけるチーズがたまらない〜😋✨ビールに🍺最高ですよ✨←えのき&チーズ好きの下の子👧がバクバク食べるのであっという間に無くなりますが(笑)🤣



えのきが98円だったので、チーズと合わせて200円位で出来ちゃいます☝(調味料、糸唐辛子を除きます)



サンキュ!STYLEさんで公開して頂いています✨
↓↓↓




第4位は


かつお節とわさびだけのシンプル丼なのに、これが止まらない美味しさ⤴⤴✨


作り方は超簡単!

温かいご飯にかつお節とわさびを乗せるだけ(笑)←いや、もぅ作り方でも無い(笑)ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



ポイントは、かつお節を躊躇せず思い切って2〜3袋使っちゃう所(笑)←貧乏性なので、いつもは一気に2袋は勿体なくてなかなか使えない(笑)🤣🤣🤣←速攻で作って下さりコメントを下さった皆さん本当にありがとうございます〜✨




第3位は


パサつきがちな鶏胸肉が味の素で、劇的しっとりふっくら仕上がる嬉しいおかず⤴⤴✨



作り方は簡単!


鶏胸肉を1口大に切って味の素をまぶしたら調味料と混ぜてレンジでチンするだけ!残った調味液に水溶き片栗粉を加えてレンジでタレも完成!



味の素®でまるで魔法の様にしっとりふんわり仕上がった鶏胸肉にトロッと甘辛あんが絡んでたまらない美味しさですアップアップ




第2位は


簡単な裏ワザでホクホク食感が楽しめる絶品かぼちゃの煮物アップアップ


作り方は簡単!

下処理したかぼちゃを鍋に入れてほったらかして煮るだけ(笑)



普段のおかずやお弁当、作り置きの強い味方ですよ⤴⤴✨



Nadiaさんで公開して頂いています😊
↓↓↓




第1位は


ホクホクのにんにくと、サクッと軽い歯応えとギュッと詰まった旨みが美味しい鮭の天ぷら⤴⤴✨


作り方は簡単!

下処理した鮭とにんにくに天ぷら衣をつけて揚げ焼きするだけ!


あっという間に出来るのに、1つ食べたら止まらない美味しさ😋おかずにもおつまみにも最高ですよ⤴⤴✨←上の子は本当に止まらなくなりました(笑)🤣🤣🤣






実は、本当の1位と2位はレシピでは無くシャトレーゼのスイーツレポでした(笑)🤣



シャトレーゼ、実は今日も行っちゃいました(笑)また感想レポアップしますね(๑•̀ㅂ•́)و✧←シャトレーゼにハマってる母🤣🤣🤣




今年もあと2ヶ月!早過ぎる〜💦←今年はコロナで本当に何も無いままあっという間に過ぎた気がします💦11月も少しでもお役に立てるレシピ&情報がアップ出来る様に頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧どうぞよろしくお願いします🙇‍♂️







レシピブログさんで特集して頂いた子供が喜ぶ絶品おかずです🍀

↓↓↓








 

今までのレシピはこちらから簡単に見て頂けますニコニコレシピの検索・保存にもどうぞ🍀

↓↓↓

 

レシピブログのランキングに参加しています。ポチッと押して応援して頂けたらとっても嬉しいですお願いどうぞよろしくお願いしますクローバー



 

 ↑↑↑

 サンキュ!STYLEに記事を掲載して頂いています🍀見て頂けたら嬉しいです🙇‍♂️

 

 

 

 アップ

フォローして頂けると励みになって嬉しいです☺️

 

 

【人気記事です】