年が明け、日中私は家で一人ボッチあせる

嫁は看護師、シフト制なので多くの方が休みの日でもお仕事です!!

ということで、やることが無い私はバイク用品屋に安いもの探しにバイクを走らせて来ました音譜

 

バイクワールド行きましたが、そんなにお客様も多くなくゆっくり店内を物色出来ました。

嫁から、夏に着るジャケットがかっこ悪いと言われていたので、季節外れの夏物を置いてないかなぁ~汗と。

 

それが、季節外れの夏物のコーナーがありました!!

ラッキー音譜音譜音譜

 

どれがいいか物色していると、懐かしい人物に遭遇!!

中学生時代の同級生でした!!

何十年ぶりかなはてなマーク当時やんちゃな彼でしたが、風貌は年をとってもあまり変わりなく大人になった感じでした汗

今バイクに乗ってるオヤジ連中はリターン組が多く、私を含め友人もそうでした!!

懐かしい話に花を咲かし、ジャケットの狙いを定め帰宅しました。

 

はてなマークなぜ買わなかったはてなマーク

そりゃ~、嫁のお許しをもらわないといけないでしょ~汗

だって家計から出るんですから!!

私が好き放題やってたら嫁も好き放題やるので、うちは申請し承認を得たら購入です照れ

今回購入したジャケットがっこれです音譜

 

KOMINE ジャケット JK-107 チタニウムメッシュジャケット

44%OFF+2,000円引きで購入!!

 

試着して分かったのですが、コミネはサイズが小さい作りです。

Lサイズで胴回りが普通のゆとりですが、通常の私のMサイズだとぴちぴち状態あせる

Lサイズにしたのですが、ちょっと手が長いかな~汗

バイクの運転時を考えたらちょっと長くてもいいんですけどね!!

 

安く買えたので文句言ったらダメですよね!!

パッドが全身に入っているのでお勧めですが、真夏は暑いかな~!?