どうする?? | 〜玉森裕太〜 makoの幸せいっぱい 玉ちゃん & キスマイゴト

〜玉森裕太〜 makoの幸せいっぱい 玉ちゃん & キスマイゴト

ジャニーズとは無縁だった(どちらかと言うと苦手だった)わたしがKis-My-Ft2の玉森裕太くんに恋をしました。

玉ちゃんの事が大好きで玉ちゃんを想うキモチをずっと残しておきたくてブログを書く事にしました。

どうぞよろしくお願いします。笑








おはようございます。  笑

昨日、職場でキスマイの曲が流れてめっちゃテンション上がりました。

口ずさんじゃいました。   心の中で( ´艸`)♪

で、流れていた曲は・・・















『PICK IT UP』  

赤い果実じゃなかった!!   なんで〜。笑

でもピキラ大好きなので嬉しかったです。

(ちなみに嵐はバンバン流れてました。  曲名は・・・わかりません。  でも嵐の曲って知らなくても嵐だってわかるところがすごいですよね。 絶対に聞いたことあるところもさすが国民的アイドルグループって感じ。   キスマイも頑張って〜ラブラブ)


さ〜、 朝から一言、叫ばせて下さい。  















{1C6BCFD0-8ABF-42B1-8A65-66F6E9551D91}
行きたい。

{AF64ACDB-6D05-4490-BBFA-D08D76C8A2AC}
ここに行きたい。゚(T^T)゚。

受験生の親だけど行きたい!!!

(そうなんです。 問題はここ。 って、その前にチケットが取れるかどうかが最大の問題。  爆)  

カウコンだけは不思議と現場に行かなくても大丈夫な人なんです 、私。

年末年始は家族との時間を大切にしたい、をモットーにしているのでむしろ「行かない」と決めて申し込みすらしなかったりするスタンスです。

地元開催なのに。  笑



それなのにそれなのに今年はどうしたんだろう。

行きたいぞ〜あせる

何でだー?

たぶん仙台の追加公演以来、玉ちゃんに会えてないから恋しいんだと思う・・・   ( p_q)泣汗

(何でだろうって考えてから答えがでるまでの時間5秒)


やっぱりダメだよね〜。

ラストスパートを頑張るであろう息子を置いて私だけ楽しむわけにはいかないよね・・・

でもたった一日くらい勉強しなかったからって結果はきっと変わらないだろうから息子と一緒に楽しんじゃえばいいんじゃない?

っていう悪魔のささやきが聞こえる〜〜。゚(T^T)゚。


大丈夫。そもそもそう簡単にチケット当たらないからっていうささやきも一緒に聞こえる〜〜。  

!!   爆!!


ここで玉ちゃんを取ったら母親失格かなぁ。

失格・・・だよね?    

当たったとしても心から楽しめるかっていったら後ろめたさが絶対に付きまとうんだろうな〜。

よ〜し、決めた!!












申し込まない。  ( p_q)泣あせる

また今年もフジテレビさんが放送してくれるからTVの前のリアルタイムな玉ちゃんで我慢するっっ。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・°・(ノД`)・°・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・°・(ノД`)・°・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。・°・(ノД`)・°・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



だからカメラさん、玉ちゃんをKis-My-Ft2を・・・

たくさん映して下さいね。  笑

{85661529-4952-404D-B3E1-F1EBEF5105D5}
どうかよろしくお願いします。

(そろそろしつこいですか? )



あ〜あ、なんか切なくなってきちゃったなぁ。

{B35A6466-0189-43DC-B31C-39A943FDF81B}
今年のカウコンの司会はTOKIOの国分太一くんと、V6のいのっち。

いつか玉ちゃんやキスマイも務めさせてもらえる日が来たりするかな〜?

その時は、

絶対に行きたい( ´艸`) なドキドキ  笑








{539D5814-D26A-4420-9A5F-BA80824A3B3B}