やべー!コレ!笑 緊急告知、特番放送決定わ〜い♪笑 | 〜玉森裕太〜 makoの幸せいっぱい 玉ちゃん & キスマイゴト

〜玉森裕太〜 makoの幸せいっぱい 玉ちゃん & キスマイゴト

ジャニーズとは無縁だった(どちらかと言うと苦手だった)わたしがKis-My-Ft2の玉森裕太くんに恋をしました。

玉ちゃんの事が大好きで玉ちゃんを想うキモチをずっと残しておきたくてブログを書く事にしました。

どうぞよろしくお願いします。笑








おはようございます。

昨夜、HDDの容量が残りわずかすぎて

{A77B9958-FABF-4DD4-9023-3FBCC6C389ED}
やべー!コレ!なことになってて驚きました。

!!   爆!!

『やべー!コレ!』って言ってるのは宮っちです( ´艸`)

(レポはなし  &ここにきて年末年始どうしよう問題勃発です。か、か、買っちゃう?  笑)

Nちゃん(普段ちゃんなんか付けない。   爆)に乗っかって買ってしまおうかなあああああ、5台目(・∀・)

と、いきたいところだけど恐ろしくてその事を旦那に言い出せることなく朝を迎えました。

全てディスクに焼いて思い切って真っさらな状態に消してしまおうかな〜。

そんな年末年始!!



来ました!!  嬉しい特番のお知らせ〜(≧▽≦)!!
{DDBCA23A-39DC-447E-A00B-2414EC256AF2}
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

『10万円でできるかな』の放送中に流れました。

緊急告知のテロップ!!!

急に身を乗り出し、固まり、TVに張り付きました。

(玉ちゃん回じゃなかったから相方ちゃんとLINEしながら気を抜いて視聴してました。)


そしたら・・・
{DAC4753B-FE9A-45D2-8364-11AAC6AF2C14}
10万円でできるかな新春1時間SP放送決定

だってだってだってーーーーーーーо(ж>▽<)y ☆

やったあ〜。  嬉しいっっドキドキ

これ普段、見れない地域の方、週遅れで放送地域の方もリアルタイムで一緒に見れたりするんでしょうか?

テレ朝さま〜、是非お願いします。m(_ _)m

2018年をKis-My-Ft2と一緒に向かえた〜い。  笑
{6E74DD50-1EC1-4881-AB6B-25B4DD5DD95E}
で、年末ジャンボ10億円???

当たるかな?  って・・・

当っったるかな〜〜( ´艸`)ラブラブ

1人、楽しくなってきました。  

まだ年末ジャンボって買えますか?  間に合いますか?  キスマイと一緒にわくわくドキドキを共有したすぎる〜。  

後で調べてみます。  爆

{88ADF75B-364B-40B3-995A-431B7B1D5671}
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

楽しみでしかないですドキドキ

放送時間帯も早くて嬉しい。  笑

他の特番も来ないかな〜。




今日も一日がんばります。