玉ちゃん掲載よみほっと( ´艸`)♪@本日11月26日発売♪笑 | 〜玉森裕太〜 makoの幸せいっぱい 玉ちゃん & キスマイゴト

〜玉森裕太〜 makoの幸せいっぱい 玉ちゃん & キスマイゴト

ジャニーズとは無縁だった(どちらかと言うと苦手だった)わたしがKis-My-Ft2の玉森裕太くんに恋をしました。

玉ちゃんの事が大好きで玉ちゃんを想うキモチをずっと残しておきたくてブログを書く事にしました。

どうぞよろしくお願いします。笑








こんにちは♪

昨日の忘年会、しっかり楽しんで来ました( ´艸`)ドキドキ

(心配はどこへやら。  笑)


たくさん飲まされたけど普段あんまり喋れない人とも絡めたりして、結果とても楽しかったです。

仕事への活力ももらえた気がします。

私は二次会までの参加。  @0時すぎ

若い子たちは三次会まで参加。 @きっと明け方   笑

『 “ 若いってパワフルでいいなービックリマーク” 』  

と、どうしても明日のことや家のことを飲んでる席で考えてしまったけれど・・・。笑汗




さ〜て今、車なうです。

今日は私の父の四十九日です。

{34139FD3-C49F-40D6-B5AE-00472A77C49E}
よく四十九日という言葉は耳にしますが、改めてその意味を知り父のことを想い過ごした日々でした。

いつもテンション高めに玉ちゃんのことを綴っているけど、例えそんな時でも父のことは頭から離れることはありませんでした。

消えないいくつもの後悔もずっとずっとずっと抱えたままです。






後悔を作らないような生き方をしていきたいです。







さ、何だかんしんみりしちゃったので玉ちゃん( ´艸`)を貼り付けたいと思います。

コンビニに寄ってgetしてから出発しました。

読売新聞・日曜版・よみほっとドキドキ

( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

我が家、新聞どっこも取っていないんです。

だって誰1人とて読まないから〜〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

知的とは無縁な我が家です・・・ 汗

& 相方ちゃんもし今月が読売新聞だった際には捨てずによろしくお願い致します。   m(_ _)m 笑


よみほっとの玉ちゃんの美ジュ。
{F6AE71DD-020D-496C-BDC7-DA701968D2D3}
広げた時に飛び込んで来たときの喜び。

( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

アップバージョンいきます。

せ〜の、どーん!!笑










{3832887E-1392-4636-BAA1-29F8E35CD740}
ドキドキ( ´艸`)ドキドキ

Q1) 好きな女性のファッションは?

Q2) 最近どんな不運にあった?

Q3) 自分を動物に例えると?

Q4) 日課の健康法は?

玉ちゃんこの4つの質問に答えてくれています。

テキストも素敵でした。

笑笑




さ、もうすぐ着きそうなのでおしまいです。

最後に・・・





昨日クリスマスツリーを飾りました。
{893780EA-4A3E-48D5-B963-624EEFEA49DC}
( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

いくつになっても心踊るこの季節が1年の中で1番好きかも知れません。