小さな力が大きな力になる。私も頑張ります。 | 〜玉森裕太〜 makoの幸せいっぱい 玉ちゃん & キスマイゴト

〜玉森裕太〜 makoの幸せいっぱい 玉ちゃん & キスマイゴト

ジャニーズとは無縁だった(どちらかと言うと苦手だった)わたしがKis-My-Ft2の玉森裕太くんに恋をしました。

玉ちゃんの事が大好きで玉ちゃんを想うキモチをずっと残しておきたくてブログを書く事にしました。

どうぞよろしくお願いします。笑








おはようございます。

10月からのキスブサお引越し・・・に伴う放送地域の問題の件・・・

“ 関東に住んでいる自分には関係ない ” なんて思うことは1ミリも出来ず、片っ端から要望メールを送ろうと思っています。







とりあえず昨日は仲良しちゃんが住んでいる

東海テレビ・関西テレビ・富山テレビ・福井テレビジョン・テレビ静岡

の5つの局に要望メールを送りました。




毎日少しづつ全ての放送未定の地域にメールを送りたいと思います。  諦めないでくださいね。

きっと放送されます。    大丈夫っドキドキ

私も必ず全ての放送未定の地域に要望メールを送ります。決して暇ではないけど時間をみつけてやり遂げてみせます。

って、ここに誓います。笑





そうそう。問い合わせのメールは読まれる相手側の方が苦にならないよう、手短に且つ丁寧に分かりやすい文章をと考えて送りました。

で、たった今思ったんだけど・・・

一生懸命考えた文章をコピーして各局に貼り付けちゃえば簡単に送れていいね(・∀・)   ←笑


私 、ひとつひとつ手打ちしてました。  (爆)






今まで全国放送だった「キスマイBUSAIKU!?」これが一部地域に降格なんて本当にムリです。

嫌すぎる。   嫌すぎて泣く。     ・・・号泣レベルです。

{993445FF-D034-4BBE-8316-9B43514F977C}
「キスマイBUSAIKE!?」になることでお題がもっと際どいものになって・・・

全国のキス担さんと一緒にじゃなきゃ、私とてもとても乗り越えることは出来ません。

(アダルトでディープなお題・・・実は嬉しいけれど複雑な気持ちでいっぱいです。   (/TДT)/ 泣)




数字って本当に大切だと身にしみる今日この頃。

Kis-My-Ft2は全国区だからっ。
ジャニーズでNo.1の国民的アイドルになるんだからっ。

何がなんでも全国放送を掴み取らなきゃ!




頑張ります。

小さな力が集まれば奇跡も起こせますもんね。

実証済みドキドキ




なんだか元気が出て来ました。   前向き〜。

こういう時の一致団結力 &行動力すごいですもんね。







昨日のキスマイレージ (こちらも全国放送希望ビックリマーク)も
{0B1B23B8-7D36-4614-95BD-DDB3F8A28E13}
可愛い7人が沢山?   見れました( ´艸`)

レポはしましせん・・・でも
{BA02A722-FDF4-4285-875E-C4B0DC9FA7B9}
みつの内股が可愛すぎたことだけは叫びたい。笑

ライブではあんなにオラオラのギラギラであの一瞬は危うく私まで狩られそうになったみつが・・・内股。(爆)

可愛いいい。

ちょこんと隣に②番の札を持って座っているキイロい子はもっと可愛いけどっっ( ´艸`)


{30D34E36-9A26-4BFB-AAE4-94D655E14257}
千ちゃん作のスイーツ、これに似たスイーツを昔相方ちゃんが作ってくれたのが最強に美味しくて何度かリクエストしたくらい美味しいやつと似てる( ´艸`)笑

味が想像できる。

だからこれ本当に美味しいと思う。

(相方ちゃんは砂糖なしのコンフレークで作ってくれていたと記憶・・・)


&「おいしいドキドキ」って言ってる玉ちゃんの方が美味しそうに見えるよ〜( ´艸`)    変態か。(爆)




& 来週のこれ、めっちゃ気になります。
{A760845F-60D2-4A65-BBCB-4DBCD3CC8AA9}
私は宝くじ買わない派だけど。笑



さ、今日も頑張ります。