昨日の投稿にコメントを

頂きありがとうございます。

私の性格が社交的だったら

もっと楽しくたくさんの人と

うまくコミュニケーションを

とれるのですが、私は

信頼して自分をさらけだせる

友人が何人かいてくれたら、

あとは1人でDVDを見たり

本や漫画をよんだり好きな

ところへいったりしたいので、

楽しく過ごすためにお付き合い

を減らしました。

 

 

 

 

今日は無性にいかの塩辛が

食べたくなりスーパーで

1番安い塩辛を買い、

満足感に満たされながら

食べていたらぷう助も

一緒に食べはじめ、

2人の会話がずっといかの

塩辛だけになっていました。

 

その後ぷう助はまた部屋に

篭り勉強とゲームをやって

いるようなので、今日の会話は

イカの話だけで終わりのよう

です。

 

私はこの後、眠くなる前に

どうやって年末年始の予算を

作ろうか、無事に年を越せるよう

暮の家計に頭を悩ませる予定です。

 

 

 

1話~5話まで無料で

広告動画を見て頂くと続きも

無料になります。

ハートマークを連打して頂き

ありがとうございます。

大きな励みを頂いています。

 

 

 

 

 

最後の最後までお読み

頂きありがとうございます。

先に進めない壁に

ぶつかり立ち往生して

しまった時、最後の最後まで

もがいてだした答えは、

未来に繋がっていると

約束されていますように。