2024.09.19㈭



まだまだ暑い

変な暑さ

一旦台風で雨が降って気候が良くなったと思ったら、気温が上がるとついていけない


今日は昨日の芝刈り(草刈り)の袋詰め

草が乾いて半分くらいになってます

アフター
幅跳びロードができましたねOKニコニコ
乾いていたので2袋で済みました


その後は正門周りの桜の落ち葉を掃き、草を抜きました
桜の葉が落ちるようになると、秋がやってきたな、と思います
落葉樹の中で落ちてくるのができます、ダントツに一番です



今日も頼まれ事をしました真顔
「研究会をする特別教室の窓とテラスが汚くて洗ってほしい」

やりますけどね…
できたら窓洗いは長期休みにしたいんだ

教室は授業時間にやれないから
この日は、たまたま3・4時間目が空いていたから良かったけど


多分新校舎以来初めてじゃないですか?というくらい黒い汚れが流れていきました

写真がないのが残念です泣き笑い
ピカピカになりましたキラキラ


ナデシコが咲き始めました
まだまだ暑いですが、徐々に秋がやってきていますね