水曜夜8時、敦賀FMで放送です。
「Dream Station」は、水曜第1週「Sonic Station」MC・しゃべくり亭純太郎と、第2週「Dream Canvas」ナビゲーター・まこぱんだが共同制作している番組です。
(第3・4週は「Sparkle Express」を週替わりでお送りしています)


今回は、制作組によるフリートーク。



2023年、どんな年でしたか?
純太郎さんは、Asuk@さんのマネージャーとして飛び回り、
まこぱんだは、おとなしーく?!していました。

もともと純太郎さんはライブ配信を観て回る人だったのですが・・・
まこぱんだも、ここ最近TikTokを観るように。
といっても、情報収集のために観てるんですけどね。
情報収集とは違うライブ配信も観に行くようにしようと思ってます。
たぶん年末くらいから。


あと、まこぱんだが「知っている人が出ていないとライブハウスに行かない理由」をしゃべってます。
ふらっと入りにくいんだよね~。
単に「聴いてみたい」じゃ、ダメなの?



<ご紹介する曲>
『希星輝』(Asuk@)
合間に、『希星輝』の振付をしたダンサー・はるぼーさんから、12月3日(日)のダンス公演のご紹介があります。

1/20(土)金沢GateBlack にて、Asuk@さんのバースデーワンマンライブがあります。
https://twitter.com/Asuka_info/status/1722858836653199575

 

 



『ONIGIRI』(今町衣里)
まこぱんだが、10月に初めて今町衣里さんに直接お会いしました!!
今回は東京でお会いしたので、次は中能登町に行ってお会いしたいと思います。

今町衣里さんのホームページはこちら

『ONIGIRI』のダンスフルバージョン、あります。
ぜひ踊ってみてね。

ダンス動画はぜひ【#ONIGIRIダンス】を付けてアップしてください♪

/////////////////////////////

11/29(水)20時~20時59分
敦賀FMで放送です。

79.1MHzまたはリスラジで

/////////////////////////////
#DreamStation #第5週 #敦賀FM #リスラジ 
#しゃべくり亭純太郎 #まこぱんだ 
#フリートーク 
#MUSIC #Asuka #希星輝 
#今町衣里 #ONIGIRI 
#お知らせ #はるぼー #ダンス公演