だって、好きなんだもん。しょうがないじゃん。

好きな氣持ちにウソはつけない。

いや、ウソをつかない。


日頃あまり「コダワリ」のない私が、たまーーーに、ごくたまーーーに、
商品にハマることがある。



会社員時代に、その会社の商品に惚れ込むことはよくあったけれど・・・
(とんでもねー粗悪品は対象外。今までそんなことはなかったけれど)

だからかな。

「事務より営業向き」と言われていたのは。

それでも頑なに事務職してたけど・・・


勤めている会社の商品やサービスの良い所、そうじゃない所はもちろん、競合他社だって調べまくる。
(といっても営業じゃなかったから、たかが知れてるけど)



そんな私、今はハピスマのボス(笑)として、きらすまのリーダー兼セクスィー担当として、「人」に惚れ込むことはよくある。

この人のこういうところ、もっと知ってもらいたい!!
この人のこのサービス、もっとファンになってほしい!!


というような感じ。


基本的に、人に対しては

「一度会ったら、おともだち」


いや、これはレッサーパンダの置物ですが(笑)。

という感覚の持ち主。

最近殻を破って、また本来の自分に戻しちゃったから。

一度会って、その人の良い所が見えたら、もう応援したくなるのよね。
ブログでも書いてます。良かったら読んでね。
http://ameblo.jp/makopanda3/entry-12157440352.html



一方で、商品にはあまりそこまでハートが響かない。

そんな私がハートをずきゅんとされた商品がある。

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ブログでも何度もアップししている、アレ、です。
ソレ、です。


もうねー、やばい。
持ち歩いて、会う人会う人に見せてる(女性限定)。

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だってー、男性って見せてもときめかないんだもん。
おもしろくないから、見せない。
あ、氣が向いたら見せてもいい。

好きすぎな氣持ちをつづったブログはこちら
http://ameblo.jp/makopanda3/entry-12143691170.html

好きすぎるこの氣持ちにウソつけないし、
なんか同じように想ってくれちゃう人がいたら・・・
そりゃーもう氣持ちが走る×2。


これが関東にないなんて!!
(ネットショップで買えるけど)


わたしは「売場」のディスプレイも含めて好きなの!!


ハートをずきゅんとさせたコピー×かわいくてたまらん商品×イメージがバシバシ伝わるディスプレイ

これを関東で見たい。
っていうか、関東でみんなに見てもらいたいっっ。



同じように想ってくれた人と、急きょ戦略会議になってみたりもしつつ、
これは早い者勝ちでこっちでプロモーション実現させたい~~~!!!


もちろん、私の立場でできることは限られるから、その人とタイアップか、
サポートに廻って・・・になるんだけども。


そんなことはどうでもいい。
その商品を見て、女子たちが「かわいい~~~!!!」と歓声を上げて、買ってくれるところが見られれば。


それぐらい、商品にはまっちゃうと・・・はまっちゃうまこぱんだなのでした