ヴァイオリンの先生でもある美紀さんと、自由ヶ丘のイベント「セラピールームHeaven & Earth」に行ってきました。


私はそこで、前から氣にはなっていた「フラワーペンダントヘッド」を購入。

美紀さんも一緒だったので、選ぶのを手伝ってもらいました。

最終的に「ターコイズ」と「クリソプレーズ」に絞った上で・・・


「クリソプレーズ」にしました。
希望とか明るさ、とか。


美紀さんが浄化をしてくれたら、石がぷるんとなって、色も「緑」がしっかり出てきました。


どうしても「石」は採掘されてから加工、流通・・・と「人の手」に渡る上に、
とても繊細で人の想念が入りやすいもの。
ジュエリーとなると、「欲望」も一緒にもれなくついてきたりね。


美紀さんいわく、

「石から余計なものを取り除いて、その石の本来の美しさを祝福しているだけ」

なのだそう。


余計なものを取り除いて、本来の姿にする。
それが一番輝く元になるのだと。



人間もそうなのかもしれません。
がんじがらめになるものいっぱいありますもんね。


浄化前に手の平に乗せた時と、浄化後に手の平に乗せた時とでは、ぜんぜん感じる重さが違います。


ペンダントヘッドに合うパールのネックレスと合せて購入しました。
ちなみに、2016年は「パール」がラッキーアイテムになるそうですよ。
(九星氣学より)


本来の美しさを取り戻した石を身に着けたら、その人自身の本来の良い所がクローズアップされるのではないかしら??

せっかく身に着けるのであれば、石の余分なエネルギーを取り除いて、本来のエネルギー・本来の美しさを輝かせて着けたいですよね。


美紀さんにお願いしたい方は、コチラ。

http://www.music-healing.net/
サロンでのワークショップなどもあります。
行くだけで「癒し」になります。

石を選ぶ際の、「お買い物同行」もありますよ。


あなたの良い所を引き出す石ごとサポート、ですね♪


その後、近くのカフェでローズティーをいただきました。