貴代夏さんの「ブライトプロスペリティ・ヒーリング」を受け取っていました。
ヒーリングを受け取るのは前回の「エリクサーⅠ&Ⅱ」に続いて2回目。
今回は「エリクサー」のアチューンメント マスターになってからのヒーリング。
目的は、
********************************************
ガネーシャは目の前に立ちはだかる障害を取り除き、
お金に対する罪悪感、受け取り下手から
豊かさを受け取ってもいいんだという想いを理解させてくれます。
********************************************
by 貴代夏さんのブログより。 (「今日はガネーシャ降誕祭♪」) ←詳しくは貴代夏さんのブログをご参照ください。
そう、私は自分から学んで蓄積していくことは結構好きだし、得意だと思う。
でも、「豊かさを受け取る」ということが、まだまだまだまだ苦手。
昔に比べたら、「受け取るよー♪カモーーン♪」と言えるようになったんだけれど。
それでも「まだまだ私なんて~」というところがあるし、自信のなさが前に出てしまう。
・・・誰よ、「は?誰が自信ないって??」っと笑ったのは(笑)。
それではいかんと思っているところに、たまたま貴代夏さんの告知。
これは~~~~!!と思った次第でゴザイマス。
で、本日9/9がガネーシャ様の降誕祭とは知らずに、メールで「設定準備完了」の連絡が来たからとヒーリングスタンバイOK!!
降誕祭であることはヒーリング後にブログで知る(笑)。
今回は、9/26までに3回ヒーリングが受け取れる&メッセージ付き。
メッセージを読むと・・・
ねぇ、私の頭の中、覗けるんですかぁぁぁぁ!!
と叫びたくなるほど、ドンピシャ!!
しかも午前中に何気なく感じていたこと!!
そうなの、そうなの、そうなのよーーーー!!!
思わずメッセージに向かって(心の中で)叫びました。
今、まさに、そのメッセージ必要なことなのっ!!
内容はとても個人的なことなので省きますが、このメッセージを大切に次のシーズンに進みたいと思います。
(あ、次のブログの内容はこれにしよう)←ネタ出しもOK~~(笑)。
あ、肝心のヒーリングね。
これは・・・受けている間、できるだけ「ぼーーーーーーーっ」っとしていました。
明るい黄色やオレンジ、ゴールドなどの光に包まれているような感じで。
気づいたら寝てたけど。
すっごーく深ーく眠ったみたいでスッキリ!!のはずなのに、夢を鮮明に覚えているという。。。
**************************
1つはパートナーのこと。
ダンナだけでなく、友人・知人の働いている姿が見えて、
というもの。
パートナーだけじゃなくて、
爆睡から目が覚めてスマホを見たら友人から「表彰された!」
友人の会社では販売奨励賞みたいなものが毎月あって、
こういうこともありました。嬉しいです。
2つめは自分のこと。
すごく活気のある会社で働いている自分を見ました。
と同時に、
これにも金粉みたいなものがパラパラパラ・・・
思わず貴代夏さんにメールした内容を、そのまま持ってきました。
そう、仕事での笑顔や祝福するかのような金粉の舞踊り・・・
ココロが浮き立つような夢でした。
そしたら、友人からの良い知らせが。
ずっと企画から頑張ってきて形にした商品に関しての努力が表彰された、とのこと。
頑張っていたことを知っているので、本当に嬉しかった。
ねぇ、偶然??
ガネーシャ様からの素敵なプレゼントのような気がします。
