数日涼しかったから、ちょっと今日は蒸し暑いな~。
*******************************
8月29日(木)
今日のカラーは
「紫」
です。
<<ニュートラルになってみる>>
赤と青を混ぜた色。
外向きと内向きの逆ベクトル。
どちらかに傾くよりも、今日はセンターを狙ってみては?
新たな視点が見つかるかもしれませんよ!!
情熱と冷静の真ん中で、あなたを後押ししてくれる何かが見つかりますように!!
*******************************
動きが逆の波形をぶつけたら0になる。
それは「喪失」ではなく、0という「状態」。
それが「ニュートラル」ということではないだろうか。
昨日の<<自分自身を見つめる>>から一歩踏み出して、
<<ニュートラルな自分>>になってみよう。
熱く思いを語る自分、それを冷静に聞く自分。
ベクトルが逆のものをあえて今日はぶつけてみたい。
熱と冷が合わさった時に、ちょうどよい温度が見つかるかもしれない。
-------------------------
※今日のカラーは、日付を元に算出しています。本日のお守りカラーとしてご活用くださいね。
※食べ物でも、身に着けるものでも!!視覚に色が入ることで色の意味を自覚することが可能です
熱と冷=ぬるま湯? なんて言わせねー!!
まこぱんだ
