いつもお世話になっている貴代夏さんの「弁天舞マッサージ」。
ここちよ~く整えてくれるのでだーいすき♪
今回はバランスを崩しているのを自覚していたので、事前にカミングアウト。
今でも体がラクだわあ。
東日本橋にもリンパマッサージで行っているお店があって、最近行けてない・・・。
遠くなっちゃったからねぇ。
これからはどうしよー。
途中下車で行くなら、青砥あたりがありがたいんだよなぁ。
ちょうど「青砥行き」が多いからさ。
ユアエルムが入っているから途中下車しても時間は調整しやすいし。
東日本橋は・・・そうはいかないもんなぁ。
マッサージの後は、場所を移して初めての「エンジェル・コンサルテイング」。
初めて弁天舞マッサージを受けたときにプチコンサルは受けたんだけど、
今回はガッツリ聞きたくて(説明にも時間がかかりそうだったし)、最初から
フルバージョンでしか考えてなかった。
私が今度認定試験を受ける「虹のしずく」とは違うしなぁ
ということで「エンジェル・コンサルティング」を受けました。
ああ、やっぱりそうなのね。
タイミング、早いかなとは思っていたけれどそれ以上だった。
いずれ・・・で考えていたことが、まさに「今でしょ」という感じ。
私の心を最優先に考える。
確かにそうだ。頭ではわかってる。
いつもならそう考える。
でもね・・・今回は色々と夢やビジョンを見てしまった。
それを考えると「やっぱりそうだんだな」と後押ししてもらった気分。
今、ですよ。
思いきってしまおう。
気持ちもすっきり。
見えたとおり、私はルンルンで花を買っておうちに帰ったのでした。
