✨🌹BELLEFINE🌹✨
✨✨✨最上級の美しさ✨✨✨
✨🌹ベルフィーヌ🌹✨

💎✨プレアデスの太陽神✨💎
✨魂✨煌めきコーディネーター✨
💖凛々子《りんりんちゃん》です💖

🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸🌷🌸

✨💫🌏💫✨


地球の負のエネルギーが
宇宙から届く
新しいエネルギーに入れ替わろうと
しているのを強く感じます

普段起きないような
異常な出来事が世の中にも
個々にも起きています

ご多分に漏れずわたしにも

目に見えない細菌の恐怖
目に見えない愛が

一人ひとりの心の中で
闘っているような



私たち地球人は
まるごと大きな洗濯機の中に入れられ
ジャブジャブ洗われています

地球で着いた汚れを取り払うかの如く



そして
最後に脱水機にかけられて

醜い心
奪う心を持っている人は
水と一緒に脱水機の外へ

愛を与える人
愛を分かち合う人は
脱水機の中にしっかり残り

その人達で
綺麗に清められた
新しい世界を創っていく
✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨

そんなイメージがずっと
届いています

🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟
目に見えない愛が
💕💕💕💕💕
目に見えない細菌を征する
🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

誰もがみんな
宇宙から来た
💫💫💫愛の人です💫💫💫

地球の体験で
愛に満ちた心が傷付いて
愛を使えなくなっただけです

地球の体験で
恐れをいっぱい体験し
恐れから身を守るために
愛を奪ってしまっただけです

今こそ
あなたの中の大いなる
愛を呼び起こし
愛の言葉や行いを惜しみなく
使って

目に見えない愛で
目に見えない細菌を
『ありがとう』
思いで征してみて下さい
🌟✨🌟😌🙏🌟✨🌟
一瞬でも
時間を創り
そう思って下さる方々が
同じ思いを共有したら

世の中がひっくり返り
大どんでん返しが
起きるでしょう

あなたには
大いなる愛がしっかり
備わっているのを
感じて下さいね