以前から気になっていたヨガ。

しょうこタンやかつがヨガを始めて

またしても、先を越されてしまったーぁ あは。

と思っていた私。


『一緒に行こうよ』と誘ってはくれるものの

ありがたいことに
水曜日の午後というのは予約が入っていることが多くて

なかなか行けそうにもない 


そんな時ビックリ

ブログにペタってくれていた

『AIヨガーサークル』の先生 よっ


キラキラタイミングがよすぎるー にこ


    ブログはコレ

      ↓

http://ameblo.jp/c24s/



畑に続き…

また思いが叶ったダンスダンス


これは、間違いなく何かの縁だわWハート

すぐに予約のメールを送った。


、初ヨガが今日だった。


初心者コースだったので

わかりやすく、無理がない。

ゆっくりした動きに、正しい呼吸。

これだけで、カラダから力が抜けていくのがわかる。


傾いた骨盤に、硬くなった筋肉。

普段いかに偏った姿勢をしているのかがあらわになるがっかり


あっ…

背中がつるあせる

うっ…

片足で立てない汗

げっ…

筋肉がぶるってるむかっ


カラダに携わる者として、本当に恥ずかしいダウン

自分のカラダこそ、わかっていないことに驚くあは。


たまに、カラダの力が抜けきれない人がいる。

自分では、抜いているつもりなんだけど

言われて初めて気付くらしい。


私もそうだったのかー354354

先生に触られて、はじめて肩や首に力が入っているのだと気付いた。

日ごろもきっと肩や首が緊張したままなのだろう。


1時間のコースがとっても早く感じられた。

あまり汗をかかない私が汗をかいている。

しかも、ねとねとの汗…ワーイ


うわぁ溜め息 

楽しかった~ぁ。 気持ちよすぎる~ぅ。


ヨガって、なんて素晴らしいのかしら !!!!!


悪いものやつまっていたものがカラダから抜けでて、

良いエネルギーがカラダに入っていく。

ヨガってそんな感じだ。


しばらく、絶対ぜったいゼッタイに

続けてみようと思った私なのでしたマルキラ☆


ってか、ここのサークル

1回 500円 に マットをかりたら100円。

小さなお子様がおられる方のために有料だけど保育もある。

先生も優しいし、本当におススメ おほ。


1回ずつで、手軽に ヨガが始められる。

ヨガを始めてみたい方、ヨガに興味のある方にはもってこいだ。


でもでも、

あんまり人数が多くなって定員オーバーになっちゃったら困るので

あんまり宣伝はしないでおこうっと ぷぷ  


あっ、カラダがかたいからと心配している あ・な・た

カラダがかたくても全然大丈夫yubi

先生がちょっと助けてくれると、のびるのびるふふ~ん

自分のカラダじゃないみたいに、動いてくれる。


興味のある方はココ  

    ↓

『AIヨガーサークル』

 http://ameblo.jp/c24s/


たいよう朝から、いい汗かいて気分のいい1日の始まりでしたたいよう