現在から過去まで、キャンプ飯をまとめてみました!懐かしい写真です。楽しかった日々を思い出しました猫ガーベラフォロワーさんは見たことあると思いますが、もう一度ご覧下さい。





麻婆茄子。
採れたて夏野菜カレー。
グラタン。
パスタ。
栗ご飯、ステーキ。
朝食。
夕飯。ホットサンド。
朝食。
ラザニア。
日の出を見ながら朝食。
餃子の皮でピザ!



焼きマシュマロ。
ナンとカレー。
シンプルに目玉焼き。

ふりかえると色々作りました!!
お外で食べるご飯はとても美味しいです。

テントの写真です!








楽しい日々でした。

また進化したキャンプ飯作れると良いなぁ!
彼氏さんと色々話そうと思います。

ありがとうございました流れ星キラキラ
いいね励みになりますおねがいガーベラ