家づくりの記録 

続きです


打ち合わせの合間をぬってキッチンメーカーのショールームへ


唐揚げがいっちばん気になっていたトクラスのキッチン


カタログをもらって眺めてた時点でコレ!と決めていた

キッチン……

バーストブラウンの色……

かわいい……

茶色好きにはたまらん……









旦那から

この色は無い。と一蹴……

なんでやーーー!!


旦那は元々リクシル推しでしたのでね………


とりあえず実物見たいし早速言ってみようとなりまして


旦那の両親と、予定をすり合わせ

予約


そういうのって絶対妻の役目になってるよね。なんで?予約係。


WEBで予約しつつ

電話でもやり取りし(2世帯分だったのでややこしかった…)


まあ、めんどくさい予約を完了したのですが




前日、息子発熱………!!

こりゃ……

フラグ立ってるけど………





予約した私が行けず、旦那と両親だけが行くことに……

まあそうなるよね………

まあ、義両親と私だけで行くのも変だからしょうがないんだけどさ………


ワンオペで体調不良の子供見つつ赤ちゃん世話しつつ…

自らで予約したショールームには行けず……


なんだか悲しくなったのでした


それが1番の思い出……




今考えると赤ん坊だけでも連れてくべきだよな旦那が…



案の定それなりに時間かかって帰ってきて


写真撮ってきてもらってもよくわからず…


やっぱり実物見ないとね……



結局私も見に行きたいからまた予約して単独で赤ちゃん連れで行ったのでした…


オシマイ


詳しくはまた次回




 

 


 

 

https://room.rakuten.co.jp/room_ae0fcf99d7/items