#KCT #倉敷ケーブルテレビ
#トクもりっ 生放送あとの
#らんらんランチミーティング は…

ちょっと足をのばして
#倉敷市 #水島地区 に
ある #中華料理
#とらや さんへ🚗

数年前、
ロケの合間にも
来たことあったけど、
その時と変わらず
ご飯とスープもついて
#すんごいボリューム
#美味でございます😋

満場一致!笑
皆でB定食いただきました。

魅力的な定食メニュー
いくつかあって
迷いましたが…😆

成山アナは
念願の初めてのとらや体験
喜んではりました😍

美味しいランチのおかげで
番組の楽しいアイデアも
浮かびやすい!

私、夕方の #KCTニュース も頑張れました!

皆さま連れて行ってくれて
ありがとうね😍🚗

#うふふ♪

#町中華
#中華好きな人と繋がりたい 
#スタッフ小松原りえこさま
#成山葵アナウンサー
#福本結月アナウンサー
#フリーアナウンサー橋本昌子
#フリーアナウンサー
#アナウンサー
#橋本昌子
#まちゃこ☆