夏休みも後半戦!! | まぁみぃとキノコ狩り

まぁみぃとキノコ狩り

走ります♪
太鼓叩きます♪
テニスもやります♪
お酒大好きです♪
楽しい場所が大好きです♪
楽しく笑顔で全力で生きちゃおうじゃないか!!


++++++++++++++++

夏休みも気がつけば後半戦突入!!

今回もなんてことない日常です。


前半戦は感染症の嵐で正直日々ヒヤヒヤして過ごして終わった!

宿題を早く終わらせる予定だったのに、色々狂ってやっとあとは自由研究を残すのみに真顔やっとか。。。


野球の試合と練習、ダンスの本番でワサワサと日々が過ぎて、思った以上に余裕がなくて、本当はやりたかったことも全然出来ないしなんか整わない感じ不安


そーなるとイライラするしモヤモヤするし気分も乗らない。


そして、何故かずーーーーっと眠い。


暑いから外に朝から夕方までいるだけで(野球の練習見てるだけ)体力を大分吸われている感じがします。

こんなの嫌なのにー!!


気がつくと酒を飲んでは夢の中ふとん1ふとん2ふとん3

寝たくない時にも寝てたりするし自分でも嫌になる。

そしてマスクしたまま寝たからか、アレルギーなのかアゴというか口周りが凄いただれてぶつぶつになった驚き

次の日には治ってるけど、2回もあったからなんか嫌。病院行くかなー。


そんなこんなで1日の時間が全然足りない!!

と日々思ってますが、子供達が楽しめる事はなるだけやりたい!!

とは思ってますびっくりマーク


久しぶり、何年振りかのプールびっくりマーク



予約制の人数制限有りだったんだけど

思ってた以上に空いていて

子供達は存分に泳いで満足照れ

私も久しぶりによく泳ぎました♫

激暑だったので、日焼け止めは追いつかず、背中がひーりひりえーん


土日祝は息子の野球見て。

↑はキャッチャーしてるとこ。

慣れてなくてテンパっては息子。

プレイ中にグローブ捨てて面を持ってたのにはビックリしたわ。w逆よ。




巨人の二軍戦を観戦⚾️

良い席で観れて良かった!!

暑かったけど楽しかったー!が、しかしここでも私は睡魔と闘った。
寝たくないのに。冬眠したいのか?


姉さんはダンスの本番二個目ウインク明日本番!


ヘアアレンジしたり衣装直したりやる事多いけど楽しそうに踊ってる姿に救われる!


前回は編み込みと付け毛。


ランニングも復活させたいし、久しぶり練習していないゴルフもしたい。

あと、あれも、これも、やりたい事が沢山あるのに全然ついていかない状況が凄くもどかしい。

どっかで上手いことリスタート出来る様に頑張ろ飛び出すハート









夏の風景


好き