2010年度初吉祥寺 | まったりマホイ

まったりマホイ

絵描きMAKO.のマイペース日記。

今日は3月の展覧会の打ち合わせ後、吉祥寺に行って来ました♪
2010年初の吉祥寺。ヒト多かった~


竜菜とchikaが、井の頭公園のアートフリマ帰りってことで、合流させてもらいしました★

今日は公園近くにあるNOODLEchafe&Barへ。
”ヌードル”って名前にあるけど、麺類だけじゃないよん♪花見の頃は、テイクアウトのお弁当も買えます^v^


お昼にお汁粉を頂いてお腹いっぱいだったので、ドリンクのみで。
底にコーヒーゼリー入ってたけど、全然甘くなくてウマーでした!
まったりマホイ

アートフリマの感想、今年の予定や豊富、デザフェス、ヘタリア映画の予想、なぜかアーケードゲームについての提案(笑)で盛り上がる。



その後竜菜とバイバイしてから、伊勢丹へ。

7Fの北海道フェアへ行って来ました!!!

美味しそうな蟹やウニやホタテの弁当・・・・ジュル
量が多すぎて入りそうにもなかったので、一番小さなお弁当を購入。
いかめしです。2つ入って¥500♪
まったりマホイ

まったりマホイ



8Fで小さな展覧会があってました。
まったりマホイ



その後、ポップンをしにゲームセンターへ。
かわいいUFOキャッチャーを見つけて頑張るものの惨敗・・・

取れたことほとんど無いんです・・・・

が、しかし!!!chikaが取ってくれたよおおおおおお!!!!しかも2つっ!!
誕生日プレゼントだって~*´v`*ありがとうchikavv
まったりマホイ



帰って早速開けてみた♪



ミクたんいらっしゃいませませvv
KAITOもあればいいのに・・・・・
まったりマホイ

チョッパーは2人目vvおいでませませvv
横に並べてあったリアルなルフィが欲しかった・・・確か2月入荷なはず★
まったりマホイ

自分で唯一取れたもの(笑)¥200でGETです!
Suzzy's ZOOの篠田君←
まったりマホイ



ヨドバシでプリンタ用のインクを4本買って帰宅。
今日はさぶかった~;自転車だったけん凍え死にそうでした;_;


もちろん夜ご飯はいかめし。
味噌汁とサラダを作って食べました★1つでお腹いっぱいだた・・・・

$まったりマホイ