◆人生は楽しいギャンブル◆まこっちゃんです◆禁煙◆離婚◆シングルマザー◆

もうすぐ44歳になる大阪のシングルマザーです♪中学生の息子と仲良く楽しく暮らしています。可愛いおばあちゃん目指して美容・旅行・恋愛・好きなことにまっしぐら♪
https://www.youtube.com/channel/UCDOg98ZexO9v0M97M7fJdeg 動画も見てね(*^^*)


テーマ:

台風で延期になってたバーベキュー♡ 。 お天気になって良かったぁー(*^^*) 。 お天気すぎて暑かったー 。 久しぶりに海に足つけてみたよー。 。 気持ちいいー 。 いっぱいで食べるご飯はサイコー☆ 。 飯ごうでごはんまで炊いてくれてー♡ 。 暑い暑い病なってなかったらもっとたべれたのになー〃 。 ソフトとか野球も久しぶりにしたかったなー。 。 やっぱり健康が1番! 。 って思ってたらなっちゃん! 。 ソフトボールが海にはまってるのん助けに入って足の裏パックリ! 。 血見てキャー😱ってなってる私とは違って母たちは薬やらバンドエイドやら出してきてくれて処置してくれたー♡ 。 。 ほんま感謝。 。 ビチョビチョやし椅子に座られへんからって乾かしてる姿オモロかったー笑 。 干からびたらあかんと思ってお水持ってったらまだ血が止まってなくて焦ったー〃 。 。 最後のお楽しみの温泉も入られへんし、先帰って病院行っておいでーって言うてくれて片付けもせんと帰り支度。 。 。 ほんまありがとう。 。 。 ん? 。 クーラー効かない! 。 暑い暑い病やから汗ダラダラー おかしいなと思ってたら見たことない 【H】の赤ランプ点滅。 。 。 あかんやつちゃうのー! 。 サービスエリアでボンネット開けてたらとりあえずランプ消えた♡ 。 出発して少ししてまた点滅。 。 。 大渋滞 。 長いトンネルの中。 。 電波も通じない。 。 ぐぐることも出来んくて究極焦った。 。 。 パニクって電話しちゃってごめんね。 トンネル出て一般道に出れたからとりあえず止めてまたボンネット開けて歩いてみてくれそなとこ探した。 。 。 神戸トヨペット三宮店 。 。 汗まみれ涙まみれのきったない姿で 意味わからん説明してる私を落ち着かせてくれながら車んとこまで来てくれてみてくれて運んでくれはった。 。 。 保険やさんに連絡して〜とかいろいろゆっくりと説明してお茶まで出してくれはった。 。 レッカーくるの遅くなるのに残業なるのに笑顔で 。 。 お気になさらずお任せください…と。 。 ほんま感謝です。 。 。 現地で片付けしてくれてたファミリーもチビっこもたくさんいてるし 荷物も片付けもいっぱいやのに私たちのお迎えもしてくれて。 。 良い人たちに囲まれて私は幸せだーーーー! 。 タントくんもクルマ屋さんちゃんと入院させてくれた。 。 ありがとうございます。 。 会社の仲間も急な休みも対応してくれてありがと♡ 。 。 なっちゃんは5針縫って痛々しいけど 私たち親子。 。 今までにないいろんな経験をさせてもらいました。 。 人のあたたかさに触れると心も洗われるね。 。 自分もそう思われる存在でありたい。 。 そうなろう。 。 人間っていいな。 。 目の前に出てくる壁には全部意味がある。 これを乗り越えた後にはなにがあるのかな。 。 目の前のひとつひとつをクリアしていかなきゃ。 。 まずは健康。 。 なっちゃん早く良くなりますように♡ 。 。 学校どーすんねーん!! 。 えらいこっちゃ! 。 単位落とさんように頑張ってよー。 。 良いことと悪いことってほんといつも隣り合わせ。 。 これからも助けてもらいながら心豊かに過ごしていきたいな。 。 感謝♡ 。 #バーベキュー #淡路島 #お肉 #カレー #飯盒炊爨 #お米 #綺麗 #海 #子供 #かわいい #ケガ #心配 #思いやり #感謝 #車 #故障 #トンネル

まこっちゃんさん(@makomomop)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まこっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。