犬も歩けば | makoのWhat's New?

makoのWhat's New?

「食いしんvocal」のゴキゲンな日々


テーマ:
ぜだろう、忙しくなるほどに些末なことに気を取られてしまうのは。ああ、時間がない…!というときに限ってあれこれ調べたくなってしまったり、行きつけの店に顔を出したくなってしまったり。

これはきっとアレです。〆切が近づかないと原稿が書けない文豪が患う類の病。自分自身を追い込んで火事場の馬鹿力を引き出そうという作戦を、無意識のうちに遂行しているのでしょう。そうに違いない。

日、入荷待ちをしていたセリーヌのパンツが入りましたと連絡が来まして。かれこれ3か月ほど待ってようやくだったので、スケジュールの合間をぬってドキドキしながら試着しに行ったのですが……

どうも私にはフィットせず。

こういう時、担当の方がせっかくキープしてくれたし、と悩んだりもしますが、中途半端な気持ちで買える金額でもないので、一晩悩んでお断りしました。前記事で宣言したとおり、「ラストコレクション」に流されないように。笑

かし、犬も歩けばとはよく言ったものです。

秋冬の狙いも振り出しに戻ったなぁーと歩いていた矢先、春夏のプロパーで気になっていた(けどマイサイズがなくて諦めていた)ものと奇跡の遭遇!しかも半額。

ということで、久しぶりの柄アイテム♡


ドリスの美しいファブリック。


着画……ではなく、コレクションの画像。


このスカートの柄違いも悩んだのですが、これ、大半の日本人が着るとスカーフ部分を引き摺るとのことで笑い泣き 身長があと20センチあれば欲しかったです。

入手したパンツは、お直しなしでフラットシューズでもヒールでもいける、まさにシンデレラパンツ!秋はカットソー、冬はニットと合わせて。地味ワードローブに華を添えてくれそうです。

新しい服でオフを過ごすのを楽しみに……

ヤマを迎える今週も頑張ります!


8月4日は本郷でサタデーナイトライブ。どうぞよろしくお願いします!




mako♪さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス