夏服事情 | makoのWhat's New?

makoのWhat's New?

「食いしんvocal」のゴキゲンな日々


テーマ:
疲れさまでしたー、と店を出た瞬間にミュージシャンの眼鏡が一斉に曇る酷暑のなか


銀座シグナスに出演してまいりました。お越しくださった皆様、ありがとうございました!

ベースの林さん、ドラム田村さんとは初の共演。ドラムレスのセットが多い私にとっては、素晴らしいリズム隊と一緒でワクワクでした。


2vocalということで、なおこさんとご一緒するのも初。好きな曲も多くて、楽しかったです。

アノの阿部くんとは、8月4日の本郷ライブでも共演します。バリトンサックス🎷が入るので、こちらもめちゃくちゃ楽しみ!!

8月4日(土)東京倶楽部本郷、皆様ぜひ遊びにいらしてください。

最近、ライブ情報や食ネタが多かったので、久しぶりに夏服事情でも。

の夏は普段使いのタンクトップ(無印良品が一番お気に入りかも)を補充したほかは、特に買い足しなし。昨夏までのアイテムを着倒しています。でも、たまには刺激?がほしいので


衣裳のドレスを普段にも投入。フラットな靴で抜けを作れば、じゅうぶん日常に馴染みます。


去年買ったアクネのカットソーも、レギンス合わせで活躍中。


昨秋購入したロンハーマンのプリーツスカートも、真夏でも着られてお役立ち!写真は冬ですが。

オフの日にはなるべく装いを変えて、気分転換をはかっています。涼しいですしね。

の消費を抑えているぶん、秋冬が待ち遠しい。今季はドリスやステラ、ブラミンクにも期待しています。フィービー退任のセリーヌは、「ラストコレクション」に踊らされないように慎重に見極め中

狙いは沢山あるし、ファッションのことをあれこれ考えるのは楽しいですが、あくまでモノはモノ。ほどほどに…かなり絞って入手したいと思っております💰 むふふ。





mako♪さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス