ご訪問ありがとうございます。




今朝も涼しい朝に感激キラキラ



高野山、ご縁あっての今日に感謝ですお願い



地震があって、南海トラフ地震と関係しているとのこと。


どうぞ大きな被害が出ませんように。

お祈りいたしますお願い








2022年にフッと思いついた『レイキを五十音で言ってみよう』真顔知らんぷりニコニコ




昔、子供の習い事の師範の口癖?がたくさんありました。

ある時、子供とその口癖を『あ』の段から言いながら遊んでいましたてへぺろ



あ あきらめんなー!

い 行けって!

  打てよ!

え え?

お おとせって!


見事にわ行まで作ったことを思い出しました。



レイキも五十音であらわしてみたら面白いかも電球


そう思ってスタートしたのが2022年1月。


あれからもう2年だったのだなぁとびっくり‼️



気分屋さんの私。

五十音レイキを続けてアップ出来ずタラー



読んでくださる方はごく数人であろうブログですので、ほぼほぼ自分の日記帳になっております笑



レイキを五十音で言ってみよう飛び出すハート


今日は最後の『ん』!


エネルギー、『ん?』という思いは捨てましょう。



エネルギーと仲良くなるチャンスは自分でつくるものですねニコニコ



お読みくださりありがとうございました。


おやすみなさい星




キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら