ご訪問ありがとうございます。



朝はすこーし涼しかったのですが、もう沸騰する暑さです。



かなり久しぶりに真顔しっかりと玄関掃除をしました。




イレーネさんのヒプノセラピー基礎講座で、暗示療法していただいてから、三日坊主の時もありますがかなりの確率で玄関掃除をしてスッキリ暮らす事ができています。



ヒプノセラピー凄い!

暗示療法凄いなひらめき



私はゆる〜いタイプからでしょうか。


毎日続けられなくても、まぁそれで良しができるようになりました。

なんなら、久しぶりに掃除した自分を褒めるよね笑



自分の中の『ねばならない定規』を、大きなメモリの『アバウト定規』に変換ですひらめき



大切なのは何?


できない自分を攻めること?


ダメじゃないか私!って思うことなのかな?





いえいえ、違いますね、そう思って自分を沈めるのが目的じゃないです。



いかに目的を達成するが大切


自分の心をいかに安心するかが大切


そう思いながら、少しは私も成長したなぁーと滝のような汗を流した朝でした。





すぐに物事にとりかかれる人も凄いなぁと尊敬します。



先日茅ヶ崎へ行きましたニコニコ

江ノ島の弁財天様。

行った事ないと思っていましたが。。。


ガーン 大学卒業旅行で行ってたことを思い出しました。凄い古〜い記憶。



そして鎌倉といえば〜

Mayさん元気かなぁ?


涼しくなったら葉山や鎌倉へ行きたいと思いました。



午後からも私の歩幅で進みます。


暑いのでレイキを流して体を労りながら過ごしましょう。


皆様にも、心に涼やかな風が届きますように。



お読みくださりありがとうございました。





レイキ交流会


⚪︎7月21日(日)13:30〜15:30
        3名様募集中キラキラ
⚪︎西多摩地区にて
(お申し込み時にご案内いたします)

⚪︎参加費 1.500円
生徒さんは500円

申し込みは下記まで

maarukuikou55⭐️gmail.com

⭐️を@に変換をお願いいたします。


レイキを体験したい方、ご興味ある方、初めての方も(ドキドキ💓だと思いますが)どうぞお気持ちを楽にしてご参加くださったらと思います。