ご訪問ありがとうございます。



空気が冷たいライトグレーの朝です。



ところどころミルク色の雲☁️がなんかかわいい🩷




昨夜は沖縄からの『竜宮の風』と、暦の『扇子の風』

のヒーリングを有り難くいただきました。



『扇子の風』を意識すると、美しい緑🟢?エメラルドグリーンのような爽やかな風と共にところどころ微細な銀粉にフワッと包まれた感じでした。



全身がスーッとスッキリしたような感覚でした。




沖縄からの『竜宮の風』は、龍というか海の呼吸?を感じました。


海は命の源。

全身がピリピリとして、厳かな、でも優しい息吹を感じたように思いました。



今朝は早起きですが、体も軽くスッキリと起きられました。



いつも有り難いワーク🙏まさよさんありがとうございました。

感謝いたします。



今年1月にまさよさん認定講師の皆様と行った沖縄。


沖縄県出身の空手家、船越義珍のゆかりの地。初めて空手を本土に紹介した空手の創始者であり、松濤館流の事実上の開祖。本土での空手普及に功績を残した方です。

沖の宮に石碑がありました。




空手の形をみるのが好きです。


最近は剛柔流空手に興味があり、ワークの前にちょうど話題にしていて、呼吸って大切だなぁと思っていたところでした。



だからでしょうか。


『竜宮の風』に呼吸を意識しました。




私の前世の一つは沖縄の港川人だったであろう記憶があります。

凄く古〜い前世の記憶ですニコニコ



毎日の生活の中で、無意識で呼吸をしています。


生命を維持する上で重要な呼吸。


最近浅くなりがちなので、深い呼吸を意識してみようと思いました。




さて、都心に近づくにつれてどんどん🚃電車が混んできましたアセアセ



今日も私の歩幅で、そして小さな歩幅と合わせて進みます。



お読みくださりありがとうございました。





キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら