ご訪問ありがとうございます。




昨夜は雨音が強かったですが、今は雨があがっている東京です。(東京の端っこ〜)



ライトグレーの雲☁️

燕が元気に空を飛んでいます。


朝の玄関掃除🧹な時、ドアを開けておくのですが。


庭の野菜を見ていたら、その間に燕が玄関の中に迷い混んでしまいました不安



玄関の中をぐるぐる回って飛んでいてポーン


このままリビングに入っていったらどうしようかアセアセ



『燕さん、びっくりしたね〜、大丈夫だからね、ここから出てね〜』


多分30秒もいなかったと思いますが、玄関から出て行ってくれてホッとしました。





今年、来年と太陽フレアが活発だそうです。

フレアがは磁気嵐』や『太陽風』など、地球🌏に何らか影響を及ぼすと考えられています。



自然界の生命ある全てに関係するのかもしれませんね。



燕さんも、コントロールが少し乱れたかなスター






今年初めて植えたインゲンキラキラ


少し目をやらないうちに、実を付けてくれていました。



昨日の夕方に採り、すぐに茹でたらグリーンハート


インゲンの緑色が凄く鮮やかで美しくて感動しましたキラキラ





スナップエンドウ🫛も2本実がなっていたので、それも一緒にキラキラ



マヨネーズとすりゴマであえていただきましたお願い



自然のパワーですね。

食べ物は地球🌏のエネルギーが作り出してくれる宝物です。



地球🌏のエネルギー、太陽のエネルギー、宇宙は様々な星達が存在してそれぞれエネルギーを保持しているのでしょう。



野菜の持つカラーに改めて感激し、そして私達も1人1人が素敵なカラーを持っていることを再確認しました。



私色を愛おしく感じた朝でした。



今日も私の歩幅で、ゆっくりとじっくりと進みます。



お読みくださりありがとうございました。





キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら