ご訪問ありがとうございます。



今日も最高気温28℃、7月上旬のお天気だったそうですアセアセ



爽やかな5月は、ちょっと夏のエネルギッシュな風に変身しましたねキメてる


そして今日は『アーモンドミルク』の日なのですってあんぐり



仕事終わりにアーモンドミルク飲もう!と思っていましたが、結局飲めなかったなあー真顔泣


明日こそアーモンドミルク飲もう!

明日はアーモンドミルクの日でもなく、また何かの記念日なのでしょうけれどスター





先日はM様がzoomでヒプノセラピーを受けてくださいました。


レイキマスターのM様キラキラ

時折理由もなく胸がキュッと苦しくなったり、我慢しているような気持ちを感じておられていたのだそうです。


自分と自分の魂が繋がっていないように感じる時もあるとの事でした。


小さい頃からホロスコープが好きなのだそうです。


時折感じる感情に繋がり、今のM様に必要な前世を視ていただきました。






感じたり、視ることができるか自信がないとおっしゃっておられましたが、誘導していくとご自身でしっかりとキャッチなさっておられました。


脳裏で感じる五感、六感をM様は自由に感じ取られていました。



前世はオランダの魔法使い🧙ファミリーキラキラ

魔法使いとして、国を護って戦ってきた人生でした。


空飛ぶホースに乗っていました流れ星


志し半ばで終えた魔法使いとしての人生に、宇宙からの愛と癒しのエネルギーの光で包みこんでいただきました。



守護のマスターからプレゼントされたのは、心の安心感でした。


人生のテーマは『家族・護る・支える』。

M様が今世で大切になさっているのも家族でした。



自分の時間を大切にしながら、家族を支えていくことを確信なさっていました。





2年後の未来のタイムラインには、輝く笑顔のM様の写真が入った水色の額縁を置いていただきました。



私達の未来は笑顔で明るいキラキラ


理想とする未来を描き、軽やかに宇宙へと放っていただきました。



セッション後には、スッキリしましたという感想もいただき、M様の笑顔が更に輝いていたように感じました。




それにしても、魔法使いのお母様はとても美人で、M様の前世のP君もお母様同様、イケメンでしたね〜ラブラブ



M様、長い時間ありがとうございました。


M様からの感想です。

ダウン






maru様

初めは、ちゃんと見えるかな?笑っちゃって、失敗したりするかも。誘導の途中に、顕在意識に戻ってしまったらとか。でも、maruさんの誘導は、そんな事を考える余裕も無いくらい、脳に入ってくるんです!身体は動かない様な動く様な。でも、頭の中は別の場所にいる感じで、進んで行きました。心地よいmaruさんの綺麗な声が脳と心を通り抜けます。声は力強い時もあれば、優しい時もある。迷う暇なく引っ張っていってくださるので、見えてるのか、感じ取っているのか、感覚でわかっているのか、そんな感じで答え続けていくと、恐れや怖さから悲しみ、悔しさまでが溢れ涙が止まらなくなりました。光に癒されて、ハイヤーセルフから癒される。最後にmaruさんから癒されて、安心感に包まれ、興奮と楽しさ、ワクワク感が出て、しばらく多動気味になりました。
支離滅裂かもしれませんが、ヒプノセラピーってすごいなって感動しました。

未来は何してるか?と聞かれて、
家にいる。家で何かしている。そう答えた私。私は、家が好きです。彼(私の前世ピーくん)も家族のために死んでしまいますが、家族を守りたいっていう気持ちは同じだから、私も家が好きなのかもしれないです。それでいいんだとわかって嬉しいです。
そして、私は魔法使いだったかもしれないと。小さい頃、魔法使いになりたかった!ビンゴ!って、ドキドキワクワクしました。
さらに、ハイヤーセルフはイケメンで、数日前に夢に見た方に似ていました。それも、興奮しました。
maruさんは、魔法使い、空飛ぶキラキラした馬、イケメンのハイヤーセルフ、額縁のツルツルさも見えていて、びっくりしました。洞窟の雰囲気さえも感じてくれて、全部見えてるんだ〜すごい〜‼️って、興奮がおさまらないんです。

ずっと、maruさんに話していたのは、母が美人な天女の様な人だった事。嬉しくて〜。
父は、石の様な顔をしていました。
そして、maruさんには話てはいないのですが、馬の様な動物に乗って空を飛んでいる時の自分を見ました。イケメンだったんです。はっきりと見えた訳でもないのに、わかるんです。なぜでしょ〜それだけで嬉しくて幸せな気持ちにになりました。

黒いモヤモヤしたものが何かわかってスッキリしました。ピーくんを、癒すことができて、私の胸の痛みも和らいで行きます。

maruさん、本当にありがとうございました😊



M様、今も私達はエネルギーの魔法使い🧙ですね。


これからホロスコープを学んでいかれるのかなひらめき



M様、この度はヒプノセラピーのご縁をありがとうございました。





視えない事に、正解も間違いもないですね。

自分が感じた感覚が答えです。


答えは全て自分の中にありますね。



私は私の道を。


あなたはあなたの道を。


大丈夫、心配いらないよ!守護の方々から声をかけてもらいながら、自分を信じて進みたいですね。




明日も私の道を私の歩幅で進みます。

立ち止まります。



お読みくださりありがとうございました。





キラキラレイキ伝授のご案内はこちら

⚪︎まさよさん式レイキをお伝えしております。
⚪︎『覚醒の結』アチューメント承ります。

星ライタリアンレイキ伝授のご案内はこちら


流れ星ヒプノセラピーセッションのご案内はこちら