こんばんはニコニコmaruです。




ご訪問ありがとうございます。






​岩手県緑風荘

座敷わらしちゃんの宿にきています。



岩手は気温が高いのでしょう。雪ではなく、二戸駅ではけっこう本降りの雨でした☔️


黒龍さん、黒龍さん龍

緑風荘に着いたら、温泉神社さんに⛩参拝させていただきたいので、どうぞ雨をやませてくださいませお願い




緑風荘、ちょうど1年ぶりです。
また来れて感謝ですニコニコ





亀麿さんの横には、黄金に輝く宝珠が飾られていました。




ピカピカしていて綺麗でしょう?


ニコニコ顔の亀麿さんが話してくれたように感じました。



ただ今、槐の間でブログを書いております。


座敷わらしちゃん達と遊びながら、


世界の地球の子供達が幸せでありますようにキラキラ


皆様が幸せでありますようにキラキラ


子ども達の笑顔と笑い声のように純真で無垢なわらしちゃんのエネルギーもお手伝いいただけるかな?


22時から24時まで15分間レイキを流します。


よろしかったら受け取ってくださいませ。




エネルギーを楽しむ乙女のトキメキ


笑顔で楽しみながら使いたいと思います。





スーッと素早いわらしちゃん。

追いかけっこしてるなかな?


皆様に幸せが届きますように。



お読みくださりありがとうございました。