おはようございますニコニコmaruです。



ご飯ありがとうございます。




少し太陽が☀️出てきましたが、昨日よりはちょっと肌寒い朝です。



最近、電車投稿🚃ができてないですが💦


何をしてるかというと、溜め込んで読んでいない書籍を読んでおります。



仕事に関する本、興味があり購入した本が『積ん読』状態でしたのでちょっと不満



こりゃいかんな‼️と思い、本の断捨離後、手元に置いた本を読んでおります本


なにせ老眼、そして何故か文字を見ると眠くなるという状況を打ち砕くべく頑張っておりますニヤニヤ



今月中に読み終わりたいですキラキラ



東京も21日には規制解除になりますね。

少人数ではありますが、レイキの練習会も企画したいと思っております。


その際はブログにてお知らせさせていただきます。



3月初めに帰省した仙台。


その時は秋保大滝の不動尊にも行ってきました。


かなりご無沙汰していたので、家族の事は気にせずにゆっくり参拝させていただきました。





駐車場にも雪が残っていて。


これまた久しぶりにスタッドレスタイヤに雪を走行させてあげられましたニヤニヤ



東京ではほぼスタッドレスタイヤ不要です。





真ん中にお不動様の剣があります。


お参りして、滝の方へ。。。







ザーザーと水の音が聞こえてきます。

(動画音が出ますので🙏)




どなたも居なくて、私1人。



滝の音と、冷たい空気と、山の精霊、水の精霊を感じて心が澄んだ時間をいただきました。



昔はもっと山道を歩いて近くまで行けた気がしたのですが。


階段は降りやすく整備されていました。




長い時が経ったのだなぁと感慨深い思いでした。




ここも、亡き父母とよく参拝に来ていたので、懐かしい思い出と共に過ごせた時間でした。



もう家族揃って参拝に来れないのだと思うと、胸がキュンとしました。











狛犬さん、また来ますね❤️


今度は仙台のレイキで知り合えた素敵な仲間と参拝しにきたいと思います。



また仙台帰省できるように、仕事頑張ろキラキラ





今日は本の断捨離を続けます‼️


皆さまも素敵な一日を✨


自分の心の安心は、自分にしかできないですね。


安心の方法は人それぞれだろうと思います。



私はなんの縛りもなく、軽やかにレイキで安心のシャワーを浴びたいと思いますニコニコ




お読みくださりありがとうございました。