こんばんはニコニコmaruです。




ご訪問ありがとうございます。




お昼頃から雪がチラホラ舞っていました。


雪空の中❄️から雪の妖精🧚‍♂️さんが舞っているみたいで✨


綺麗だなぁ❤️と思う私の頭の中はお花畑なのかもしれません。


東京は少しでも雪が降ると大変なのです。



明日の通勤、通学、どうかスムーズでありますように乙女のトキメキ





厚い雪空の上ではいつもと同じように太陽が☀️輝いています。


太陽のエネルギーを手のひらに呼んでみました。


『さぁ、太陽のエネルギー私のところへおいで


手のひらがじんわりとしてきて、手のひら周りがポッとあたたかくなりました。



あー、前回のレイキ練習会でこれをみんなでやるつもりだったけれどできなかったなぁ真顔

今度はみんなでやってみたいと思います。



どんな空のお天気でも地球🌏に太陽のエネルギーが届いています。


有り難い事ですお願い


レイキエネルギーに感謝❤️




芝生に落書き{emoji:ウインク}


けっこう積もりました。


明日も雪に負けず元気でいこうダッシュ



お読みくださりありがとうございました。