おはようございますニコニコmaruです。




ご訪問ありがとうございます。




すっきり青空、秋晴れの朝ですね🍁



遠足や宿泊学習のお子様達も多いこの時期。



昨年は実施できませんでしたが、今年は12月まで修学旅行の予定も入っているようですね。




安全、安心で楽しめますように乙女のトキメキ










今朝のリビングのサンキャッチャーの光🌈



朝からテンション上がります✨むふふ


レンジャーひろみさんの素敵なリース❤️

いつも癒されております✨







昨日のブログにたくさんのコメントをいただきましてありがとうございました🙏



みんなで共有するって楽しいですね‼️




私が選んだのはこちらでした。

















最初はブロンズというか、銀色の弁財天様を選んだのです。


でもなぜかなんとなーく迷って?

決められなくて。


どっちも素敵だったのでキラキララブラブブルーハーツ



少しその場を離れて、意識をリセットしてから再度弁財天様の元へウインク



どーするわたし?


。。。

。。。


『私、なんだか金色かなぁ』

そう思ってピカピカキラキラ🤩ちゃんの弁財天様とご縁をいただきました🙏



自分でもビックリでした。

金色あまりチョイスしないので💦


ブログ名も銀色龍だしね。

輝く弁財天様がとても楽しそうにキラキラしているのに惹かれたのかもしれません。

私が持っている中で金色アイテムはこれで2つ目になりました。






初めての金色キラキラは、まさよさんの神聖曼荼羅チャーム✨です。




嬉しいですね😆


キラキラ仲間が増えました。


弁財天様、どうぞよろしくお願いいたします。



こうしてブログの皆さまにコメントをいただき、一時でも交流出来る事はとても嬉しく有り難い事です。

拙い私のブログを読んでくださりありがとうございます😭


みなさんで共有できるって幸せですね。

弁財天様を通して、早速皆さまと交流出来たことを嬉しく思いました。

心から感謝いたします。



皆さまも良き1日でありますように🍁


お読みくださりありがとうございました。