こんばんはニコニコmaruです。



ご訪問ありがとうございます。


澄み渡った秋晴れの一日です。


秋分の日の今日は、朝から暑かった東京ですあせる






先週金曜は台風の影響もある中、出かけなくてはならず日本海を見ながら過ごしましたが。







今日のように晴れた日だったら海に沈む夕日を見れたかもとちょっぴり心残り笑い泣き


また今度来た時のお楽しみにとっておこうキラキラ




有り難い事に台風の影響もそれほどなくて。





曇りの日本海もまたなかなかよかったですデレデレ



海を見ていると、気持ちが落ち着きますね。



波🌊が地球🌏の呼吸みたいに感じました。




ベランダから夜の海と眺めながら、色々な事を考えていました。




そんな時間も大切ですね波








19日は朝から晴れ☀️





綺麗なブルーに癒されます✨



せっかくなので、帰路に着く前に遊覧船に乗りました。






カモメのホバリング凄い❗️





今日はとってもお天気だったので、先週の日本海をなんだか思い出して、海の空気に触れたくなりました。




旅っていいですね。

絶対行きたい青森の津軽❗️


これから紅葉🍁で山も賑わうのでしょうね。

キリッと晴れてスンッとスッキリしている空気の中でレイキヒーリングしたいなぁ〜デレデレ


星空のもとでするのも素敵でしょうね。



雪降る前に行けたら良いなぁ❤️


今夜も月が綺麗なのでしょう。


月を見ながら妄想空想の旅を楽しもうと思いますデレデレ




さて、明日は気持ち切り替えてお仕事頑張ろ音譜



来月はそろそろレイキ交流会を開こうと企画しております。

ご興味ある方は是非一緒にレイキを楽しみましょう❤️



お読みくださりありがとうございました。