コスモス畑(ちょっと早かった編) | Princess Diary

コスモス畑(ちょっと早かった編)


Princess Diary

今年もよっし~とコスモス撮るよ~

と、昨年と同じ場所。


早かった・・・ガーン



まだ五分咲きでした。



でも、お天気で風が吹くと爽やかで


とても過ごしやすかったです。





Princess Diary

すべにおいてメインのこの方達のお楽しみ


ランランへ。

早々移動、、、





Princess Diary

音譜



Princess Diary


楽しそう ニコニコ






Princess Diary



昨年と同じ場所で同じ事をできる幸せに感謝です。




Princess Diary



Princess Diary

昨年とちょっと変わった事は


この2ワンの走りがより早く

より耐久性がでてきた事。


日々のお散歩成果かな? ニコニコ




Princess Diary

コスモスはそんなに撮れなかったけど


ワンズのお写真は沢山撮れました。


ラブラブ






Princess Diary

よっし~が撮ってくれた

私達。


姫たん、笑ってる (*^▽^*)






お散歩の後は

ママ達にちょっと付き合って貰って



Princess Diary








また、数日経ったらリベンジしてみましょ。



Princess Diary



お散歩の楽しい季節を満喫したいと思います。




黄色い花