☆ 心ときめく世界 ☆ | Kis-My玉ちゃん☆笑顔の宝石箱☆

Kis-My玉ちゃん☆笑顔の宝石箱☆

ブログの説明を入力します。


祝☆レインツリーの国
公開 おめでとうございますキラキラ



心ときめく国に行ってきましたラブ


{0E8FB059-81DE-44FB-81C6-2B795FBA678D:01}


 昨年の発表から
ずっとずっと心待ちにしていた
レインツリーの国おねがい


初主演…特別だよね~
スクリーンに大好きな玉ちゃんが
俳優として映しだされる姿に
ウルウル
本当に嬉しかった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


メンバーからの愛溢れるメッセージに
『メンバーという帰るところがあると
1人でも頑張れる…』って玉ちゃん
ウルウルしてたね


改めて…
本当にキスマイって
素敵なグループだな~と
7人でキスマイ…大好きーハート


毎日めまぐるしい忙しさの中で
たくさんのお仕事をこなし
沢山の幸せを与えてくれる


伸さんの芯の強さと
何があってもブレない
まっすぐで純粋な玉ちゃんが
リンクして…
益々  心ときめく世界に
                引き込まれました


玉ちゃんにとって
記念すべき大切な日…
私にも記念すべき大切な日が
また増えたよ…
ありがとう…ハート



今回は3回目でしたが…
1回目よりも2回目…
2回目よりも3回目…
観るたびに号泣度が増していく~笑い泣き



何度みてもキュンキュンし
心がポカポカあったかくなる
本当に素敵な映画


またすぐにでも観に行きたいな~



エンドロールで流れる
『最後もやっぱり君』
私にとってまた一つ
大切な曲が増えたよ~


相方ちゃん…素敵なお席をありがとう
貴方との玉ゴト&キスごと
同じペースだから落ち着いて楽しめるよ…



  幸せな1日をありがとう  



今日玉ちゃんに会えて映画を観れるヲ友達
心ときめいてきてね
報告待ってるよん



最後まで読んでいただき
ありがとうこざいました…ペコリ。



{40D7AC3F-DC98-4C49-9EC1-DFDA4706A6AF:01}




  まこりん