M's Fit Life | M's Fit Life みちのブログ 新潟市フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、Sintex®︎

M's Fit Life みちのブログ 新潟市フィットネスインストラクター、ヨガインストラクター、Sintex®︎

新潟市での様々な場所でフィットネスインストラクターとしてレッスンを担当、指導をしております。
ヨガ、Sintex®︎ 、エアロビクス、健康体操などのサークルのご案内や告知、日々のたわいもない出来事を綴っていきます


皆さま、こんばんは照れ

突然ですが
blogのタイトル変わりましたルンルン

『M's Fit Life』みちのblog

(エムズ フィット ライフ)

今まで通りの検索に引っかかる為に


新潟市  ヨガ  エアロビクス 

などもそのまま載せております

正式なタイトルは
私の事業所名の

『M's Fit Life』
(エムズ フィット ライフ)

と致しました照れ




フィットネスクラブ
メディカルフィットネス
公共の体育館

のレッスン以外に

企業様の福利厚生での運動指導
プライベートレッスン
健康体操教室エムズの運営、指導
sintex  tone&beauty教室の主宰


と多岐に渡り

情報をもっとわかりやすく
伝わりやすい環境を整えていこうと思い
準備中です。



先ずは最近撮って頂いた
プロフィール写真を載せようと思います。
先ずはレッスン中の風景。


先日、
私のsintex tone&beauty のクラスに
大雪の合間を縫って
カメラマンさんに来て頂きました。


そのレッスン風景を
ちょっとづつアップ致しますねウインク



{CC061E9F-5E30-4BED-B0E1-6DC6BD25FAE7}



sintex  tone&beauty


毎週 火曜、金曜

時間  13時45分〜15時15分

場所  新潟市江南区

火曜…亀田コミュニティセンター

金曜…田舟の里 多目的ルーム


週1回、週2回の設定があります
各曜日、振替可能です。

詳しくは
makomichi0202@icloud.com
までお気軽にお問い合わせ下さい。


とても大好評のクラスの為
定員を設けています。


今後夜枠も設定致します。
ご希望の方はお早めにお声掛け下さい照れ


体験料1000円でお受けする事にしました。

体験後にご入会される方は
最初の月謝から1000円お引き致します。



ヨガやピラティスは好きだけど、
もう少し汗をかいたり有酸素運動をして脂肪燃焼したい方。

速いリズムの有酸素運動で
身体の使い方の細かいところにまで中々意識が持てない方。


手足の力みを手放し
ゆったりとした音楽に合わせながら
背骨や身体の中心から
全身をしなやかに動かします
心身共にスッキリします^ ^



ご質問、お問い合わせ等
何でも聞いてください照れ


一人一人に寄り添える
運動指導者でありたいキラキラ


あなたのLife(生活、一生)に
Fit(合う、適切な、ピッタリな、健康な)
教室を目指していますキラキラ




M's  Fit  Life  
代表   西田 美千代

{D8BE1867-9698-46D1-9F5D-8570BBF149BF}