本日、2年ぶりに全国大会予選 in 万博陸上競技場が開催されました❗️


ど根性からも数名参加させて頂きました爆笑


結果は、、、


なんと、、、


女子コンバインドBの代表権を勝ち取りました爆笑


コーチ陣を信じて、

チームや仲間を信じて、

見守ってくれている保護者に常に感謝を忘れない子だから結果も付いてきたんだと思いますおねがい

おめでとう🎉

『ど根性』の名前を全国にねグラサン


チームの運営に関わらせて頂いてることに代表はじめ、コーチ陣、保護者の皆さんに感謝ですチュー


そして、ど根性卒団一期生の優里はいよいよ中学選手権間近です。今シーズン前半戦の締めとしてしっかり跳んでこいチュー