今日は女子大生の日 | 天真散漫♪ まこまこ記

今日は女子大生の日

女子大生といえばなんだと思う?

 

薬屋の放送大学女子大生♪

↑こんなところにブログタイトル書いてどうすんだ~

 

いくつになっても女子大生まこまこです。

先日のデートで、カラオケに行きました。

学生証で割引になるそうです。

彼にお任せでしたので、出しませんでしたけどね(*^o^*)

 

年齢的にも「女子大生!」と堂々と言えた女子大生時代。

そのころは女子大生ブームでした。

あっしーくんとかめっしーくんとかいて、昼食に数千円が飛んでいくようなステーキランチを食べに連れて行ってもらったり、そのときの車がBMWだったり。

就職すると新人類といわれたけれど、景気はアゲアゲで、そこそこの役職にもすぐに就いて、ご接待するほうじゃなく接待される側で、結構なお値段で結構なお味のお店にもあちこち。

そんな女子大生時代から数年の間に、ちょこちょこお邪魔してた街のとある通りで夕食をいただいたでーとでした、とさ。

 ≫  お墓参り

 

▼本日限定!ブログスタンプ

 

あなたもスタンプをGETしよう