2017.11.11 わーすたリリイベ広島 | 旅の終着駅

旅の終着駅

ブログの説明を入力します。

広島に着いて、タワレコ行って、1桁引いたらてぃーけーが夕飯奢ってくれるってことなので、整理番号引きました。

1桁引きました。てぃーけーに渡しました。

そして僕は福岡に向かいました🚄

博多行の新幹線の乗車待ちしてて、目の前の新幹線の扉が開きました。
レオさんが出てきました…その後にメンバーが出てきました。
そして僕は入れ替わりで新幹線に乗りました。

福岡は弾丸だったけど楽しかったです。

広島に戻りました。ポッキーチェキ撮りました。

てぃーけーに牡蠣のフルコースを奢ってもらいました。美味しかったです。
_var_mobile_Media_DCIM_134APPLE_IMG_4759.JPG