久しぶりに… | 旅の終着駅

旅の終着駅

ブログの説明を入力します。

今日はわーすたのツアーファイナルがあった。

チケットは全て手放した。もう行かないと決めたから。
このことについてはLINE blogの2017年の振り返りに書いてるからここでは書かないけどね。

この日は少し気持ちがモヤモヤしてた。行かないと決めたとはいえ、TwitterのTLにはその情報が流れてくる。

2部で荒川沙奈ちゃんが来ているってことを聞いた。赤坂BLITZに足が向かう。
会場には入らなかった。それは、入りたくなかったから。

ダイヤくんやてぃーけーが出てくるのを待って、その後、しばらくてぃーけーと時間を潰してた(てぃーけーが焼肉屋を探してる時間)。

沙奈ちゃん、さらだにょ、みぃたんが会場から出てきた。話すってことはないけど、笑顔で手を振り返してくれただけでちょっと気持ちのモヤモヤが取れた気がした。