バイク to わんこ de 独り言♪

2008年にバイクリターン(^^
ガンガンにツーリング生活を楽しんでましたが
2011年12月に念願のコーギー『コフィー♂』、
2013年9月に2頭目コーギー『コロン♀』をお迎え♪

今では『コフィー&コロン』2コギ中心生活!
殆どワンコネタ♪ 時々バイクネタでUPします♪


テーマ:

梅雨明けしちゃったし

いきなり猛暑じゃしー

 

こうなると

川しか考えられない母ちゃん

 

いつもの川です音譜

IMG_20170722_195239362.jpg

思ってたよりもワンコさん多くてニコニコ

 

みんなとワイワイ遊べました音譜

賑やかじゃよーばんざい

 

コフィーさん

IMG_20170722_195239661.jpg

とっても嬉しそう

 

至る所にオモチャゴロゴロ(笑)

IMG_20170722_195239345.jpg

ルキルア家のサッカーボールを咥えてるのはエルちゃん

 

みんなでワチャワチャ音譜

ワチャワチャー音譜

IMG_20170722_195821985.jpg

あーカメラ欲しいー笑い泣き

IMG_20170722_195239368.jpg

防水機能が付いたのがカメラ SP

IMG_20170722_195239757.jpg

欲しいよね、コフィーさん

 

 

わんわん一緒に遊んでくれたお友達わんわん

エルちゃん&チャップくん

エルチャップのお友達で大阪から くぅちゃん&たろうくん

キビくん、マロンちゃん、エリーちゃん、ルキアちゃん&ルアンくん、ラッキーくん

 

 

とても綺麗な写真は後日コチラからご覧頂けると思います晴れ

 

IMG_20170722_195239574.jpg

 

IMG_20170722_195239216.jpg

沢山のお友達と遊べて良かった~しっぽフリフリ

 

 

帰宅後の水洗い後

IMG_20170722_195239912.jpg

天日干し中晴れのコフィーさんと

IMG_20170722_195239949.jpg

それは無いでしょガーンのコロンさん

 

先程のコフィコロ

IMG_20170722_195239784.jpg

 

明日もいつもの川で遊びますニコニコ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人

まるこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。