いつもの御津ラン ♪ かおるくんと遊べたよー(*^^*) | バイクtoわんこde独り言♪

バイクtoわんこde独り言♪

2011年12月に迎えたコーギー『コフィー♂』
2022年12月にお空へ・・・
2013年9月に迎えた2頭目コーギー『コロン♀』
2023年2月にお空へ・・・
『コフィー&コロン』2コギ中心生活日記でしたが
思い出を辿りながらの
ペットロス克服日記に変わりました

かなり間が空きましたが

先週の日曜日の話口笛

 

メモ3月12日(日)

いつもの御津ラン音譜

 

前日の雪遊びの疲れもあってか

まったり過ごしていたコフィコロです

お天気良くってポッカポカ~晴れ

ココに来ると

いつものお友達に会えるからホッとしますニコニコ

 

 

同じワンズハート出身の

かおるくんが来たよー音譜

1歳半の元気な男の子わんわん

コフィーの異母弟くんです

 

 今までは暗い時間のお散歩中にしか

写真を撮れなかったのが

この日は明るい時間に撮れて嬉しい母ちゃん*わーい♪

 

かおるくん、元気いっぱい~音譜

たろう君、くぅ君、コロンも一緒にかおるくんと追いかけっこビックリマーク

 

 すっごく楽しそうな かおるくん音譜(右)

後ろにはくぅ君、たろう君、コフィー、コロン

 

なんと~音譜エル姐さんにも絡んでたよーにひひ

IMG_20170317_210012807.jpg

いつか一緒にボール狩りも出来るようになるかな~ウインク

 

 

未知やすえ・・・じゃなかったべーっだ!

らんちゃんも来たよ音譜(右)

かおるくん、コロン、小春ちゃん、らんちゃん

 

むこうの赤い服はラウルくん

アニーちゃんとめいちゃんの引張っこの傍で

ヘラヘラしてるコロン

 

 とても過ごしやすい気候でまったり~

母ちゃん、更新して午後の部にも突入口笛

 

前日の遊び疲れを引き釣りつつも

楽しめた御津ランでした音譜

かおるくん、これからも沢山一緒に遊ぼうねわんわん

 

 

オマケ

今日の夜んぽは(も)吉備SA下り線

IMG_20170317_205526934.jpg

後ろの梅の木、ほぼ満開でした梅

 

 

明日からワクワク3連休~ばんざい

お天気良さそう

どーしよう~(≧▽≦)

 

明日の朝はキュっと冷えるらしいから

今季最後の山登りでも出来るといいなぁ

二度寝しないように頑張ろーっとおー


にほんブログ村