バイク to わんこ de 独り言♪

2008年にバイクリターン(^^
ガンガンにツーリング生活を楽しんでましたが
2011年12月に念願のコーギー『コフィー♂』、
2013年9月に2頭目コーギー『コロン♀』をお迎え♪

今では『コフィー&コロン』2コギ中心生活!
殆どワンコネタ♪ 時々バイクネタでUPします♪


テーマ:

3月の3連休初日は音譜

 

先月末の異動で出勤時間が早くなり

休みもバラバラになったお父ちゃんと

久しぶりに休みが合いました

 

炬燵でTV見ながらテレビ

新聞見ながら新聞

新聞広告見ながら

PCでネットサーフィンとチューブ

夫婦でのーんびりニコニコ

 

 

どうせ外は雨上がりで

まだ下が濡れとるじゃろうし

父ちゃん、まだ膝が痛いの治ってないし

 

 

 

なぁ 母ちゃん

いつまでのんびりしとんねんむかっ

コフィーが圧かけてきた

 

 

はぁ・・・・

諦めのいい?!コロン

はなっから父ちゃん、母ちゃんに期待してない模様

こっち見もしません

 

 

はぁー・・・

そのうちコフィーも諦めて

コロンよりもさらに向こうへにひひ

 

 

せっかくの皆で過ごせる休日

お昼ご飯どこかに食べに行こうか

探してたんじゃよーパソコン

 

さ、行くよーくるま6

 

この掛け声にコフィコロ大喜び爆  笑

 

やって来たのは

森のTulsi(トゥルーシー)

(岡山県瀬戸内市長船)

 

ドッグラン付きのカフェとのことで

早速、ランで遊ばせてもらいました

思っていたより広い!

 

看板犬のゴールデンがお出迎え

チャッピーくん&ルーシーちゃん

 

とっても人懐こくって

うちの父ちゃん、メロメロにラブ

 

 

コフィーとコロンもご機嫌さん

 

 あまりうまく絡めてなかったのですが・・・

嬉しそうにしておりましたー

 

 

ランで遊んだあとは

カフェで休憩

 

『森の中の・・』とあるように

自然に囲まれた素敵なログハウス

 

 

ワンコのために横浜から移住してこられたオーナー夫婦

広いランはチャッピーくん&ルーシーちゃんのためにって照れ

 

「ランはいつでも自由に使ってくださいねー」ってびっくり

しかも無料なんです!

 

カフェでコーヒーを注文コーヒー

 

アップルケーキを頂きましたニコニコ

 

ランチは事前に予約を入れると頂けるそうで

そこは電話で確認してから行ったので

車中で昼マックしてから来てみたのです

 

とにかく一緒にお話をしていて

楽しいオーナー奥様

ご主人は体調不良でお会い出来なかったのですが

ランでもカフェでもずーっと楽しいお喋り

 

横浜にお住まいだった頃のことや

先住犬の事・・・

こちらで生活を始めたばかりの事など

で、僕のご飯は?

ワタチのは?

汗

そこは持参のオヤツで誤魔化しましたべーっだ!

 

 

カフェは土日祝のみ営業されてるそうです

次は花が沢山咲いてる時期に来てみたいなー花

 

久しぶりにコフィコロと一緒にお出かけできた父ちゃん

いいお休みになったみたいです

 


にほんブログ村

 

さて明日は

とりあえず、いつもの御津ランかな~音譜

 

そろそろ

 

バイクも乗らなきゃあせる

 

次週の日曜日は「第6回 風女ミーティング」

 

 

初乗りが

 

まだです笑い泣き


にほんブログ村

AD
いいね!した人

まるこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。