ドライアイと「殺人鬼を飼う女」(ざっくり) | 映画でもどうどす?

映画でもどうどす?

映画と読書の感想を気が向いたら書いてます。
どちらも、ホラーとミステリが多め。
ホラーなら悪魔よりゾンビや怨霊。
ミステリならイヤミス。

ドライアーーーーイ!

 

 

ドライアイがな、

悪化してんえーん

 

 

痛くて滲みてたまらんので眼下にGo。

お盆休みの前で激混みやから、

受け付け開始の30分も前に行ったのに、

すでに行列。

ぎゃーーーガーン

 

 

「すみません、

いつもの角膜傷ついたやつやと思うんですけど…、

混んでるのにしょうもないので来てすみません」

 

 

しょうもないことなかった。

 

 

普通の人は、

涙が大体10秒停滞してるのに、

マダムは2秒で蒸発するんやって。

どんだけスピーディやねん。

どんだけイラチやねん。

涙すらイラチ。

 

 

「これは痛いでしょう?

早く来てもらってよかったですよ」

「せんせぇぇぇぇえーん

 

 

なぜ長期休みの前にはこうやって、

どこか悪くなるのか?

 

 

そしてスマホとPCは、

減らしてくださいと言われたので、

映画の感想はざっくりで。

 

ダウン

ダウン

 

 

 

 

大石圭さん原作。

サイコホラーだと思ったら、

四六時中あふんあふんしてけつかりやがりまして、

R15+なのは、

このあふんあふんのせいか!

 

 

子供のころの虐待が原因で多重人格になった女性が、

やりまくる。

KILLもしまくる。

 

 

寸暇を惜しんで、

出てくるやつらとマグワイヤーですので、

窓を閉めてご覧ください。

多分15分くらい観たところで、

「もうええわ」ってなると思います。

 

 

4人の人格を全然別の人がそれぞれ演じてるので、

よう考えたら、

アホみたいやん?なんて思わずに、

おおらかな気持ちで…。

 

 

 

 

どうした中田秀夫、

ロマンポルノ原点回帰?

 

 

それでは皆さん、

連休中、

身体をいたわりましょう~。

アデュー、

ポチ

にほんブログ村 映画ブログ 映画日記へ
にほんブログ村